温泉同好会 | 246

246








ここにはInstagramにはあげていない写真たちを。

ブログとインスタ、自分の中ではちゃんと棲み分けが決まっております。


ビッグボス羽鳥さんから“息子が帰ってきてるから温泉行ぐべ”と連絡があったのですが、ミスターダンディズムしょーじろーさんも一緒で男四人旅に。


楽しい予感しかしない。

長野県は野沢に着いて、まずはコーヒーを。

野沢に来るのはどれくらいぶりだろう。
たぶん一年経ってないんだけど、こんな素敵なカフェがありました。

格好いい大人たちを動画に収めるそれは、さながら旅番組を観ているかのよう。

いい休日だな〜と、しみじみ感じる時間でした。

お昼はこちらで。

鶴の一声(ボスの一声)で昼間から遠慮無くビール。
そう私、運転手のくせに飲んでおります。

前回ボスと来た時は完敗だった野沢温泉も今回は気持ちよく入ることができました。

お風呂あがりのこれは格別。

それからは…



こんな感じの昼下がり。


一日四軒の温泉は初めてで疲れが取れたのか、はたまた疲れが溜まったのかは謎ですが、師走になってまた素敵な思い出が増えたことが嬉しいです。




初めての後部座席、ちょっとウトウトしてましたごめんなさい!!!