移植後1年7ヶ月  | ごまちゃんのブログ

ごまちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。


こちら地方、台風の影響でここ数日風が強かったです。

そんな日に外を歩いていると、ワシャワシャになっているヴィッグ姿が、人様からどう見えているのだろうか?とちょっと心配になったりもします汗


髪は伸びてきたのですが(前髪除く)、、細〜く頼りな〜くクリンクリン。

鏡を見ると、鬼滅の煉獄さんがいますニヤニヤ

暑いので、早くヴィッグ卒業したいです!


体調は、落ち着いています。

今日は外来でした。

・甲状腺低下は内服せず様子をみていましたが、FT4は正常値になりましたニコニコ  TSHはまだ少し高いです。

・血小板も今日はギリ正常値でした。

・ずっと飲んでいたバクタは今日で中止になりましたニコニコ

・味覚障害はまだ残ってはいますが(出汁系がダメ)、ご飯は美味しく食べられています爆笑 ありがたい!

・ただ、骨粗鬆症が薬を飲んでいてもジワジワ進んでいて。

がんばってカルシウム摂取しなければあせる 運動も笑い泣き


ところで先日、一年ぶりに鰻を一口食べてみました。

一年前に下血して入院して以来。

あの時は鰻が原因なのか分からないままだったので、ちょっとチャレンジしてみようかと。。

結果、上から下からえーん 全力で拒否されました。

やっぱり体質が変わったのでしょうね。

入院騒ぎにはならなくて良かったです汗



そんな日々の中で、とても残念な事もありました。

先日大好きなブロ友さんが旅立たれました。

尊敬していて、とても大切な存在の方でした。

これまでも何人かのブロ友さんが旅立たれ、その度に落ち込みましたが。。

私がいつかこの世とお別れした時に、もし会えたら、胸を張って人生を全うしたよと言えるように生きていきたいと思います。


Aさん、ありがとうございます。

ずっとずっと大好きです。



読んで頂きありがとうございました。