2年ぶりに温泉へ | ごまちゃんのブログ

ごまちゃんのブログ

2018年5月急性骨髄性白血病発症 治療前の骨髄液培養失敗で病気の型が分からないまま標準治療。 2018年12月寛解にて退院。 2019年1月再発の兆しあり移植の為転院。wt1落ち着き様子をみる。2020年再発、臍帯血移植。色々ありますが元気にしています。

先日娘と温泉に行きました♨️


温泉大好きなのですが、移植後はコロナの事、足にできた移植後の蕁麻疹からの色素沈着が目立つこと、髪もチリチリだしってことで足が遠のいていました。


でも家族湯に行けばいいんだニコニコと、思って。

ちょっとお高いので我慢していましたが、せっかくあるのに楽しまなきゃ!と思い、

家から20分くらいの所へ🚗



内湯と露天とお風呂が二つあり、綺麗なお部屋もありでとてもリフレッシュ出来ましたニコニコ

下の池には鯉も泳いでいましたよ。


最近娘も家を出て結婚予定の彼氏と同居し始めて。

息子も夏休みで帰省していましたが下宿先に戻り。

夫婦2人の生活になりました。

もう4人で暮らすことは無いんだろうな〜。

子供との時間ってあっという間だったな〜。

って温泉に浸かりながら感慨にふけっておりましたにやり


移植後の初温泉は最高でした!

これからも頂いた命を楽しみながら生きていきたいですニコニコ