息子の合格発表  | ごまちゃんのブログ

ごまちゃんのブログ

2018年5月急性骨髄性白血病発症 治療前の骨髄液培養失敗で病気の型が分からないまま標準治療。 2018年12月寛解にて退院。 2019年1月再発の兆しあり移植の為転院。wt1落ち着き様子をみる。2020年再発、臍帯血移植。色々ありますが元気にしています。

当日は午前2時に目が覚め、目が冴えて眠れませんでした。


結果は。。

合格 でした笑い泣き


応援してくださった皆様、ありがとうございました!!

とりあえずは寝坊せずに学校に行けるよう、母は遠くから祈りたいと思います泣き笑い

はあ〜。。。ホッとしました汗



そして、昨日は外来だったのですが、

今月いっぱいで主治医が転勤すると言われました笑い泣き

初発から3人目の先生でしたが、移植して頂いたし、私の愚痴もいっぱい受け止めてもらった先生だったので本当に残念です。


先生も急に転勤の話が来たそうで、40過ぎてこんな目に合うとは思ってなかったよ〜笑い泣きと、ぼやいておられました。

悲しいけど、またどこかでお会いしたら、先生のおかげで元気にしていますよ!って報告したいと思います。