息子の卒業式でした | ごまちゃんのブログ

ごまちゃんのブログ

2018年5月急性骨髄性白血病発症 治療前の骨髄液培養失敗で病気の型が分からないまま標準治療。 2018年12月寛解にて退院。 2019年1月再発の兆しあり移植の為転院。wt1落ち着き様子をみる。2020年再発、臍帯血移植。色々ありますが元気にしています。

朝からバタバタと卒業式へ🌸

極寒の体育館。。もちろん窓全開、でっかい換気扇からは強冷風がえーん


君が代と校歌はCDで。

子供達の歌はいっさい無し。

名前を呼ばれた時の返事も無し。

なんだか寂しい卒業式でした。

でもクラスに戻ってからのホームルームは笑いあり、涙ありでよかったですニコ

息子のスピーチに頭痛がしましたが笑



子供って、いつの間にか大きくなって。

でもそれは当たり前ではなく。

高校卒業という通過点まで無事に来てくれた。そのことに感謝です。

これから進学で家を出れば、一緒に暮らすのもあと1ヶ月。

私の病気で沢山心配かけちゃったけど、これも息子にとって大切な経験になるはず。

不器用な息子なので、凸凹道を歩いていくのでしょうが、母は君の事をずっと応援していますニコニコ がんばれー飛び出すハート

そして大学様〜合格させてください笑い泣き



話は変わりニコ

私の体調は特に変わり無しです。

血小板は低めですが(11万)。

先日の2次試験の時にアパート探ししたのでまだちょっと疲れが残ってます。

でも久々に本場の博多ラーメン食べて幸せでしたラブラブ


それではパー


治療がんばっておられる方、痛みや辛さが少しでも楽になりますよう。。

乗り越えられますように。。