退院決まりました でも | ごまちゃんのブログ

ごまちゃんのブログ

2018年5月急性骨髄性白血病発症 治療前の骨髄液培養失敗で病気の型が分からないまま標準治療。 2018年12月寛解にて退院。 2019年1月再発の兆しあり移植の為転院。wt1落ち着き様子をみる。2020年再発、臍帯血移植。色々ありますが元気にしています。

今朝の採血

WBC 4300
H b 9.9
PLT 7.1

HbもPLTもこの位の値からなかなか上がってきません。

しばらくかかるのかなぁ。
ゆっくりでも上がってきてくれると嬉しいですにやり



そして、ちょっと?ガッカリなことが。

先月、今月とWT1が79→63と出ていて。

抗がん剤後はマイナスになってたのですが。

主治医は未熟な細胞?をひろうから、移植後は出ることがある。

数値的に問題ないし、今週したマルクではほぼ100%ドナーの細胞?だから、これから駆逐していってくれるし、大丈夫と言われました。


WT1、検査してるはずなのに、先生は結果を言われないから気になってたんですよね。

今日聞いて(教えてと言いました)やっばりかと思いました。

先生は「言うとガッカリすると思って〜、でも今言ったことは、慰めようと思って言ってるんじゃなくて本当にそう思ってることだからね。」と。



くやくよ考えても仕方ないので、気持ち切り替えて退院してからの事を考えたいと思います!!


明日は何食べようかな〜にやり