娘とライブ! | 夢みるおばちゃんのブログ

夢みるおばちゃんのブログ

あみぐるみを中心に、ハンドメイドしています!委託や1dayショップを楽しんでいましたが、今は母子家庭になりリアルに仕事頑張っています!

私、今日『初ライブ』なんです!

コンサートとか、ライブとか、まったくえんがなくて💦

私も、娘も、息子も韓国バンドやアイドルファンです!

今日は、娘の推しのバンド!

娘は学校から駆けつけるので、私は家から先に来てグッズを買って待っています!

マック、座れてよかった(T . T)
今日、外で待つのはつらいです!
寒い🥶

で、マックで人間ウォッチング(笑)

都会のマックには、80代とも思える‥おばあちゃんたちが占領&化粧まではじめる方が💦
50の私が古いの?
年齢じゃないの?
混んでるんだから、少し考えたらわかるのに‥残念💦

不思議な組み合わせの方々とか!
名前書いて!とか、ノートだしてるおじさんと、若く見える外国の方とか!
なに?なに?

その若い外国人のお姉さんに絡む、おばあちゃんとか(笑)

あきない(笑)

私は、普段田舎で車生活だから、あまり時間つぶしにマックとか、カフェとか入らなくて‥車でスマホでドラマとか観ちゃうから(笑)
今日は、新鮮です!

商店街も眺められて、娘待ちも楽しいです(笑)

でも、娘に人にぶつからないで!
と注意うけました。
動脈瘤がポコポコあるので、お腹ぶつけないで!重たいもの持たないで!血圧あげないで!と言われて退院したので、今日のライブも悩んだのですが‥来ちゃいました!

年末にも、ライブが‥💦

席のあるライブなので、気をつけて楽しもうと思います!

そろそろ、娘くるかなぁ?