ずーっと変わらないもの | Mの国際結婚日記

Mの国際結婚日記

自立できて対等でありたい。アップダウンすぎる生き方してきたけれど不思議な出会いでまさかの国際結婚。こんなことあるんだーやっぱり人生って計画も予定通りにいかないもの。結婚って?夫が外国人だからこその悩みや乗り越えてきたことなどの私の思考整理のための日記です。


今朝、湧いてきたこと

自分の本質
ずーっと変わらないもの

あくまでもオリジナルだということ


みんながそうするなら、私は違うことするわー。
その方がおもしろいよね

そんな発想もいいよね




みんなと同じ洋服着たくなくてファッションデザイン学校行ったのもそういうきっかけで。。。音譜
目立ちたかったのか???!?確かに!!

心底は誰かに認めてもらいたかったのかなあ!?


そんなこんなで旦那さんは私を受け入れてくれていると感謝です


あなたもオリジナルでいいよ。

みんなと一緒じゃなくてもね





読んでいただきありがとうございますラブラブ