学べる喜びっていいね! | Mの国際結婚日記

Mの国際結婚日記

自立できて対等でありたい。アップダウンすぎる生き方してきたけれど不思議な出会いでまさかの国際結婚。こんなことあるんだーやっぱり人生って計画も予定通りにいかないもの。結婚って?夫が外国人だからこその悩みや乗り越えてきたことなどの私の思考整理のための日記です。

ご訪問ありがとうございます
Michi Angelです


昨日、桜愛海さんの
★多次元意識覚醒講座6回目を受講しました満月


あっという間の半年間全6回を楽しんで受講できたこと、これからこの学びを行動、実践して自分の成長につなげていきたいです
桜さん、ありがとうございました

この講座も無事終えましたが、自分が自分自身の成長の為に学べることって改めて
良かった~って思いますお月様

自分の好きことを学ぶ喜び、同じ意識を持つ人達と一緒に学べることって嬉しいしパワーもらえるよねブーケ1ブーケ1
ありがたい。。。。



私にとってのこの半年間は!!中身の濃い半年間でした



まず1月の第一回。
年末からの旦那さん側に身内の不幸が立て続けておこり金銭的にも精神的にもきつい時でしたね汗汗


自分が意識しているところしか見ていないこと。同じものを見ても見え方は違う。

マイ宇宙にアクセスし内観していけばいくほど気づいていく、楽になる。

このようなこと思い出し、ハートチャクラに意識をおいて瞑想をよくしていました。




この頃「 想像して創造する」尾崎里美さん著書を読みイメージすることの大切さを再確認したり。たくさん本を買った時期でもありました。


{9F75C5C7-AC6F-44C1-BBF4-E96E78199BD0:01}




さて、昨日撮った写真を

{E730E4BA-0620-4929-B30E-15D3C74DBDD6:01}


昨日のサロンへ行く途中で見つけたお花



{CD1E9CE7-AC11-4A4E-86BB-1E34430A6E2C:01}


手作りのケーキに差し入れの目玉のチョコ


{178394C6-A9D3-4640-BFA8-DED37E003107:01}


お月様満月を見ながらの帰宅途中に、ふっとこういうことなんだなって気づいことがありましたビックリマーク

何気ない昨日の会話の中で大切なメッセージビックリマーク

自分が気になるとかひっかかることは必要なメッセージだったり何かのヒントになっているんですよね

私たちは私たちの見たい風景を見ている。

気になることはあなたへのメッセージかもしれませんラブラブ




読んでいただきありがとうございます

今日も楽しんでいきましょうラブラブ