抵抗に気づいていく | Mの国際結婚日記

Mの国際結婚日記

自立できて対等でありたい。アップダウンすぎる生き方してきたけれど不思議な出会いでまさかの国際結婚。こんなことあるんだーやっぱり人生って計画も予定通りにいかないもの。結婚って?夫が外国人だからこその悩みや乗り越えてきたことなどの私の思考整理のための日記です。


ご訪問ありがとうございます。
Michi Angel です星



人のご縁や出会いは本当に不思議なものですね


2009年にアメリカで出会ってすごくお世話になった友達がもうすぐ日本に帰国するします。わーい!!クラッカー


彼女には本当にお世話になったの。出会いは現地のSNS。お友達募集みたいなコーナーで知り合った日本人三人の中の一人。当時全く日本人の知り合いがいなくて日本人が恋しかったのね

彼女はアメリカ生活も長かったのでトラブルがあった時は私が何も言わなくても助けてくれた。彼女がいなかったら、、今ごろ?って叫び思うほどお世話になった。よくぞ日本に戻った!!


今もこの時のご恩は忘れませんっていう気持ちがあります


いざという時の友は真の友。。。って諺ありました?晴れこれです笑


今振り返るとあのアメリカ生活の経験も私にとっての成長の為だったと思えます




本当に人間っていいなー!ラブラブ

なんやかんやでも助けてくれる人はいっぱいいるよ。けれど自分自身が無意識に制限をかけていることがたくさん あるよね。

幸せになりたい!
成功したい!

宣言しても潜在意識ではそんなのになれるわけないよって思ってる
私もそうだった

覚醒していくにつれて、そんなことも気づいてくるから抵抗が出てくるの

そういうことを以前桜さんのセッションで聞いたなあと思いだしていました

昨日、私のガイドさんに聞いてみたの。


上から
「 許可してよ~」音譜
「 許そうよ~」音譜
「 解放してよ~」音譜

私の潜在意識は許可、許し、解放できていないのね汗

ポロポロ涙が出てきたの汗汗

「宇宙に帰りたいよー」つながりながら訴えてる私にひひ汗汗

ちゃんと導いてくれるの。



クローバー
頭が痛いとか疲れているのもそういうことに気づかせるためのものだった。


星お話がコロコロ変わってしまいましたが、もし今最悪、悲しい~っていう一般的にいう不幸な最中であっても、あきらめないでねってことが言いたかったコスモス

{10C5B213-D71C-4FC2-85FC-3303E94EB42A:01}


読んでいただきありがとうございますラブラブ

今日も楽しんでいきましょうねヒマワリ


ご案内中のワークもよろしくお願いします
音譜