一歩ずつ一歩ずつ | Mの国際結婚日記

Mの国際結婚日記

自立できて対等でありたい。アップダウンすぎる生き方してきたけれど不思議な出会いでまさかの国際結婚。こんなことあるんだーやっぱり人生って計画も予定通りにいかないもの。結婚って?夫が外国人だからこその悩みや乗り越えてきたことなどの私の思考整理のための日記です。





今朝のカード

One Step  at  a time

{50BBEEDB-DDBA-441D-8D53-B397C4846837:01}


虹が綺麗~虹虹

今は一つずつやっていく音譜
この積み重ねで虹のある晴れやかな景色の向こうの夢の叶った自分をイメージしながら一つずつ一つずつ。。。


大丈夫~!!ラブラブ音譜

白黒はっきりさせる自分が現れるんだけど
一歩ずつ一歩ずつだって笑

身体は正直ですね~。

反応しまくっています。心と身体の声を聞きながら今できることをやっていきましょう!音譜



アップアップ私に言ってる。


今日も楽しんでいきましょうクラッカー