気づかせてくれた! | Mの国際結婚日記

Mの国際結婚日記

自立できて対等でありたい。アップダウンすぎる生き方してきたけれど不思議な出会いでまさかの国際結婚。こんなことあるんだーやっぱり人生って計画も予定通りにいかないもの。結婚って?夫が外国人だからこその悩みや乗り越えてきたことなどの私の思考整理のための日記です。



今朝のカードなのに今ごろアップです合格



{7CE456DF-B7D1-4D30-A97C-7B33447C6B0A:01}

チームワーク


まさしく最近誰かに助けられている感があります。
このニャンコちゃんのようにユニコーンさんに切ないお願いをするような笑目

逆にもっと私もみんなを手助けしていきたいなあとも思ったんですね。汗あせる






{2772D35F-80B8-4D8F-810D-DE458D054579:01}
あなたの正直な気持ちを聞いてね!ラブラブ

心のそこにある感情の奥にも気づいてあげて!音譜


クローバークローバー大事なことを忘れていたよー。


仕事のことでダーリンに電話やメールで本音を伝えるやり取りをしていた。英語だとどこまで伝わっているのかも?不安ながらね汗



今夜はっとさせてもらったのは、

「 仕事に対して好きじゃないということはわかった。けれど毎日好きじゃない好きじゃないって思うと病んでしまうよ。明日も起きて仕事行くのなら楽しく仕事をするように考えた方が良いと思うよ。で、チャンスがあれば辞めればいいこと。」

「 僕もそうだよ。嫌だって思うと病んでしまう。今は新しいことを学んでこれからの将来に役立てるって思ってやっているよ。」



そうやった!今を楽しんでいくことをすっかり忘れてた!!!叫び

汗あせる

ありがとう!!!ラブラブ




夜なのに、スッキリ爽やかな気持ちになった虹

読んでいただきありがとうございますラブラブ