今日も大切に生きる | Mの国際結婚日記

Mの国際結婚日記

自立できて対等でありたい。アップダウンすぎる生き方してきたけれど不思議な出会いでまさかの国際結婚。こんなことあるんだーやっぱり人生って計画も予定通りにいかないもの。結婚って?夫が外国人だからこその悩みや乗り越えてきたことなどの私の思考整理のための日記です。


今日の夜中1時過ぎ、京都も揺れました。

起きていましたが、その揺れを感じながら
考えました。

最期まで悔いない人生を生きていきたいなあ。


がむしゃらだった若い頃。

がむしゃらすぎて、倒れこんで、またがむしゃらに走る。。。そんなことの繰り返し笑

それも今は一つの思い出です合格

もう力を抜いて生きたいです音譜

平和な日本。
けれども地震や自然災害はあって、命の大切さや立ち止まって考えされられることがあるのかもしれません。

そして、ニュースにはない地球の国や地域では毎日生きていくことさえ不安な人達が
いることの事実。

今、私に何ができるのか?
人類みな兄弟ですラブラブ



今朝のカード音譜


{50667F13-2FB0-4BC8-B07C-D1F5D18B7DCB:01}

決断、決意

あなたは何をする、していくか明確にする時期にきています。


{60CAC17C-27F9-4277-9EE0-BE546CB5E948:01}

さあ、自分のはじめたことを仕上げにかかりましょう!




今日も大切に生きましょう。

読んでいただきありがとうございますラブラブ