祈ること | Mの国際結婚日記

Mの国際結婚日記

自立できて対等でありたい。アップダウンすぎる生き方してきたけれど不思議な出会いでまさかの国際結婚。こんなことあるんだーやっぱり人生って計画も予定通りにいかないもの。結婚って?夫が外国人だからこその悩みや乗り越えてきたことなどの私の思考整理のための日記です。


九州、そして熊本地方の地震で

お亡くなられた方のご冥福、そして1日も早い復旧をこころよりお祈り申し上げます。


祈りを送ります。


自然災害は突然なのですが、立ち止まって考えされられることがあります。

昨年からいろんなことで祈ることがあって、結局祈ることしかできないって無力感に苛まれた時もありました。そこでの気づきで今があるとも思っています。


今朝のカードは

{F6FF4170-E1F1-40FE-A84C-2224F47DEAEC:01}

チームワーク


仕事のチームワークはもちろん、
家族、友達とのチームワークも大切ですね。


私は昨年あたりから職場の同僚にも恵まれたり、新しい友人にも出会いずいぶん助けてもらったように思います。

いや、助けてもらいました。


それはみんなの純粋な善意からくるもの。


ありがたい。。。ぺこり。




実家の家族のチームワークはキャプテンが弟でしょう!笑

私はいつもチームワークを乱してましたからビックリマーク



今日、父に遅い誕生日プレゼントを渡したんですクラッカー
大層にお礼を言われると、辛かったですね汗あせる

これからもみんなで一丸となっていきたいですね音譜


まとまりのない文章になりました。

今日も読んでいただきありがとうございますラブラブ