何となく解決したと思ったのに

またまた同じ様な問題が現れて

もやもや。

 

気にしないように、見ないふりをして

蓋をしたり避けていた問題が

形を変えて、また起こる。

 

そんな経験はありませんか?

 

 

 

そんな方へ

 

繰り返す問題の根本原因にアプローチ!心屋リセットカウンセリングのご案内です。

 

 

大切な自分と仲良く、幸せ体質へ

心屋流HSPカウンセラー

&カラーセラピスト

川村まりもです黄色い花

 

プロフィールはこちら

---------------------


 

 

● 心屋リセットカウンセリングとは?

 

人が何か問題を感じている時。

それは自分の「考えの偏り」に気づくチャンスです。

 

 

今までの人生で身につけてきた、

自分を守るための

「思い込み、刷り込み、価値観」などで

苦しんでいる状態です。

 

 

このカウンセリングでは、特に幼い頃に身につけた「当時は必要だったけど、今は不要になった価値観、恐怖」などを見つけてリセットしていくものです。(人生をリセットするのではないのでご安心下さい)

 

 

あなたの中の不要になった価値観やタブーを手放し、今のあなたにふさわしい価値観をインストールしていきます。

 

 

そうする事で、恐れや不安、禁止している事から解き放たれた、自由に生きられる様になるカウンセリングです。

 

 

NLPの手法や、様々な心理療法を組み合わせて行います。

 

特に特徴的なのは、「魔法のことば」をお伝えする事です。

 

言葉に口に出してもらいながら、感じた事をお話頂き、問題の核心にせまっていきます。

 

カウンセラーとの共同作業で、見えている現実を変えていく事が出来ます。

 

 

 


 繊細(HSP)な私だからできるカウンセリングの特徴


HSP(繊細さん、敏感さん)気質の私。

 

深く物事を考えたり、

人に共感する事が得意。

 

カウンセリングでは、クライアントさんが本音を話しやすいように雰囲気を作ることを大切にしています。

 

「優しい話しかけで、本心がポロポロ出てきました」

 

「話がとっても分かりやすく、スーッと入ってきました。」

 

などの感想を頂いています。

 

 

 


こんな方にお勧めです!


チェック(白地)もやもやするけど原因が分からない
チェック(白地)同じような問題を繰り返す
チェック(白地)自分の気持ちを整理したい
チェック(白地)ひとり反省会をしてしまう
チェック(白地)感情をコントロールできない
チェック(白地)気を遣いすぎてしまう
チェック(白地)周りに振り回される
チェック(白地)落ち込む事がある
チェック(白地)孤独を感じる事がある
チェック(白地)不安が強い
チェック(白地)自分に自信が持てない
チェック(白地)気持を引きずりやすい

チェック(白地)達成したい目標があるけど、ブロックがかかる




 心屋リセットカウンセリングの流れ


 

初めにどんな問題を抱えているかお聞きします。
↓↓
お話の中から、問題を引き起こす原因を探っていきます。
↓↓
今、あなたに必要な「魔法のことば」
(おまじない、アファメーション)
をお伝えします。
↓↓

日常の中で、ワークなどを実践して頂きます。
↓↓
必要でしたら、次回のカウンセリングで実践した内容を振り返り、他のワークなどを行います。

 

 

※心療内科に通院中、投薬治療中の方は、ご遠慮頂いています。病院での治療を優先して頂きたいと思います。

 

 


 ご感想


 

【30代女性 ・ 竹内 奈希沙 様】

 

 

セッションを受けようと思われたきっかけは何ですか?

ふといっぱいいっぱいになっている自分に気づいた時、まりもさんからモニター募集の連絡を頂き、今だ!と思い応募させて頂きました。


 

 ■受けてみたご感想、気付きなどをお願いします。


頭ではわかっていても、言葉にしてみたらそうだったんだ!と自分でもびっくりでした(笑)


様々な方面から話を聞いてもらって、結局はここか!という謎が解けた感じですね。



■川村まりもは、どんな印象でしたか?


話を親身に聞いてくださり、共感して頂き、本当に包み込むような優しさの雰囲気の方でした^ ^



 
■どんな人にオススメしたいですか?


何か変わりたい、今までの自分をリセットしたいと思ってる方、HSP気質の方などにオススメしたいです^ ^



■その他ありましたら、お願い致します。

 

魔法の言葉も意識して言うようにすると、ほっとしている自分がいてなんとも言えない気持ちを感じます^ ^


言葉に出すって大事だという事に改めて気付かされました!

 

 

 

■詳細な感想はコチラ▶▶

 

 

【30代女性 ・ A.I 様】

 

■セッションを受けようと思われたきっかけは何ですか?

 

自身が今患っている病気に対して改善できたらと思ってセッションをうけさせてもらいました。

 

 

 

 ■受けてみたご感想、気付きなどをお願いします。

 

 普段受けている医療カウンセリングではよくカウンセリング後に辛い症状が来ることが多かったのですがそれが全然なかったです♪


今無理なくできることをアドバイスもらいました。


自分は完璧主義だしいつまでも過去にこだわってるなぁと気付きました。


 

 

 

川村まりもは、どんな印象でしたか?

 

 とても話しやすい印象です♪
まとまってない話も
ちゃんと聞いてくれて
共感もしてくださるので
嬉しかったです。

 

 

 ■どんな人にオススメしたいですか?

 

HSP気質がある方、

子育て中のお母さん。

 

 

■詳細な感想はコチラ▶▶

 

 

【青柳みか様・カラーセラピスト講師】

 

■セッションを受けようと思われたきっかけは何ですか?

 

心屋さんのカウンセリングは以前から興味があり、一度受けてみたいと思っていました。

 カラーを学んでくださっている時から、まりもちゃんの熱心さや癒しのエネルギーは知っていましたし、

安心してお任せできると思ったからです。

 

 

 ■受けてみたご感想、気付きなどをお願いします。

 

まりもちゃんの質問に答えながら、意識の大掃除ができた気分です。

 過去にあった出来事で、自分が受け入れていない部分を素直に出すことができたのは、まりもちゃんだから。

 思い出すことも嫌だった出来事でしたが、今は「そんなこともあったなぁ」とやんわり感じることができ、変化しています。

 

 

 ■どんな人にオススメしたいですか?

 自分を見つめて自分を受け入れたい人。

 心のモヤモヤをすっきりさせたい人。

 

 

■詳細な感想はコチラ▶▶



 

【40代自営業・匿名希望】
 

抱えている課題や問題点のトリガーや原因など、一つ一つ丁寧なカウンセリングで紐解いていってくれる感じが不思議な感覚で、自分の心と向き合うことができました。


あと質問や会話を繰り返しながら、心の奥底にあった本音に気づくことができたり、心の整理をすることができました。

自信を取り戻す魔法の言葉も教えてもらったので、まずは日々実践してみようと思います。

 

その他、カラーセラピーやHSP関連のご感想はコチラ▶▶▶

 

 



心屋リセットカウンセリングを受けていただくと・・・


プペコン心が癒されます
プペコン自分の想いに気が付けます
プペコン問題を作り出す原因に気づけます
プペコン自分を大切にできます
プペコン優しさを受け取れます
プペコン心のブロックに気が付けます


HSP(繊細・敏感)気質で、長女気質の私。(母子家庭育ち)

ずっとずっと、頑張ることが正しいと信じてきました。

 

他にも、色んな偏った思い込みをずっと握りしめていたの。


そして発達凸凹児の子育てで、ついにバランスを崩して精神疾患に。


そこから心理学を学び、心屋塾に出会って人生好転。


もう、不要になった思い込みを手放したり、新しい価値観に出会ってとっても楽になった。


心屋流のカウンセリングで、人生の生きなおしが始まったよ。


以前の私の様に、もやもやとした日々を過ごしている方のお役に立てたらと思っています。

 

 

*


そうは言っても、「カウンセリングは初めて受けるから不安」という方も大丈夫!

 

こちらから、質問をさせて頂きますので、心の声に耳を傾けて、想った事をお話頂ければと思います。

整理されたお話よりも、取り留めのないお話の方が、本心が出ます。

カウンセラーが、そのお話から問題の核を見つけるのでご安心下さいね。

 

 

そして、カウンセラーと一緒に

大切なご自身と対話して、

仲良くしごしませんか?

 

問題の根本を見つけて

幸せに過ごすコツもお伝えします。

不安や、問題を抱えた
モヤモヤ人生から

幸せ体質へと

体質改善しましょうキラキラ


 

 


心屋リセットカウンセリング 詳細
 
初回限定価格
にて受付中!!


【金額】

■60分3,000円(通常5,000円)
■90分6,000円(通常8,000円)


お申し込みはLINEにて限定予約サイトをご案内致します。


【場所】Zoom



【募集要件】

・川村まりものカウンセリングを初めて受ける方。

・アンケートにご協力頂ける方。(匿名可)



LINE登録はコチラ
初回カウンセリング希望とメッセージしてね)
↓↓


 

■キャンセルポリシー


キャンセルや予約変更等のご連絡は、前日の20時までにお願い致します。

それ以降は、料金の50%を頂戴致しますのでご了承下さい。

 

 

■Zoomでのセッションが初めての方
こちらを参考にしてください。
    ↓↓↓

https://fc-labo.design/join-zoom/

 

※セッション途中でのZoom通信不良の際は、一度Zoomを退室頂き、再度ご入室頂けたらと思います。

その際のやり取りは、登録頂いたメールでお願い致します。

 

※どうしてもZoom通信が改善しない場合は、後日振替をさせて頂きますのでご安心下さい。

 

 

 

【プロフィール】HSPカウンセラー&カラーセラピスト
川村まりも


2013年に色んな事が重なり適応障害・不安障害発症。
(5年間、心療内科での治療・カウンセリングを受ける)

2013年に心屋のメソッドに出会う。

2014年から心屋塾で心理学を学び始める。

2020年 カラーセラピストとして起業。 また、HSP未来ラボにて「HSPメッセンジャースペシャリスト」認定

2021年 心屋リセットカウンセラー 認定

詳しいプロフィールはコチラ▶▶


 

 

 

宝石紫LINE登録歓迎宝石紫

 

HSPさんにとっても効果的な

「マインドフルネス」

 

神経のアップダウンをなだらかにし、穏やかに過ごせる秘訣満載です!!

お友達登録特典として

「7日間メール無料講座」をお届けします。
(PDFダウンロードもOK)

 

クローバーLINE限定モニター募集、イベント募集など予定しています。

 

クローバー個人的なやり取りも歓迎です。

質問、ご相談は、お気軽に照れ

 

 

検索ID  @580jnokv

※LINE内でのコメントは他の方には

見られないので安心してくださいね

 

おすましスワンご提供中メニューおすましスワン

宝石紫心理カウンセリング

宝石紫カラーセラピー
 

 

 

 

 

黄色い花フォロー・リブログ歓迎黄色い花

 HSPママカウンセラー

&カラーセラピスト

川村まりも

プロフィールはこちら