一晩で満席になったモニター募集。

 

続々と感想を頂いています!!

有難いお言葉を頂き感激ですおねがい

 

 

大切な自分と仲良く、幸せ体質へ

心屋流HSPカウンセラー

&カラーセラピスト

川村まりもです黄色い花

 

プロフィールはこちら

 

---------------------

 

ななな、なんと、

カラーセラピーの師匠

青柳みかさんが、

心屋リセットカウンセリングの

モニターに応募してくれたんですキラキラキラキラ

 

 

ちょうど、一年前は

カラーセラピーの勉強会で

毎週の様にみかさんにお世話になっていました。

 

私の憧れの女性の一人。

 

一年経って、少し疎遠になっていたけど

この機会に沢山お話できて

とっても楽しかったです。

 

 

久しぶりの再会。

お互いに「ありがとう」の言葉からはじまった。

 

「モニター参加ありがとうございます。」

 

みかさん

「参加させてもらってありがとう。」

 

 

お互いに感謝の気持ちで

カウンセリングスタート。

 

心豊かな時間。

 

 

 

 


 ご感想


 

■セッションを受けようと思われたきっかけは何ですか?

 

心屋さんのカウンセリングは以前から興味があり、一度受けてみたいと思っていました。

 

 まりもちゃんが学んでいらっしゃることを知っていたのでなおのこと気になっていたら、モニター募集のご案内をいただきチャンスだ!と思い、お申込みしました。

 

 カラーを学んでくださっている時から、まりもちゃんの熱心さや癒しのエネルギーは知っていましたし、

安心してお任せできると思ったからです。

 

 

 

 ■受けてみたご感想、気付きなどをお願いします。

 

 まりもちゃんの質問に答えながら、意識の大掃除ができた気分です。

 

 過去にあった出来事で、自分が受け入れていない部分を素直に出すことができたのは、まりもちゃんだから。

 

 思い出すことも嫌だった出来事でしたが、今は「そんなこともあったなぁ」とやんわり感じることができ、変化しています。

 

 

 

■川村まりもは、どんな印象でしたか?

 

 やんわり。 穏やかで癒されます。

 

 

 

 ■どんな人にオススメしたいですか?

 自分を見つめて自分を受け入れたい人。 

心のモヤモヤをすっきりさせたい人。

 

 

 

セラピーや、心理を

深く学ばれているみかさん。

 

いつもとは違った角度で自分と向き合って頂けたようで、面白がってもらえましたウインク

 

 

 

「魔法の言葉も唱えてみる音譜

と言ってもらえて、

 

心屋メソッドを試してもらえるのが

嬉しかったキラキラ

 

 

 

モニターカウンセリングを

何度かしていて気づいた事。

 

 

悩みや、苦しみに対する

カウンセリングだけでなく、

 

 

何かを達成したいけど、

いま一歩先へ進めない!!

 

何かが心のブロックになってる!!!

 

 

そんな、方にも心屋リセットカウンセリングは

効果的だなぁ~ということ。

 

 

心のブロックを探る

お手伝いもしていきますウインク

 

 


 後日頂いたご感想


 

今の私の課題と向き合い、

この先どうしたいのかを見つめ、

そこにかかるブロックを丁寧に抽出。

私が前に進む際に起こる、

心のブレーキを知り

それを溶かす「魔法の言葉」を

プレゼントしていただきました。

私を滞らせるブロックを取り除く

魔法の言葉は、

「私は傲慢でも人気者」

「私は失礼なことをしてもいい」

いや、それダメでしょ・・・って

言わないでくださいね(笑)

私がブレーキを踏まず前進するためには、

多少傲慢でも、失礼があっても大丈夫って

「自分に許可」することが必要なのだそうです。

自分に許可。

私たちは知らず知らずのうちに、

心に重りや足かせをはめて、

自分に制限をかけています。

この制限となる、

思い込みや思考のクセを取り除くことで、

心の自由度が上がり

軽やかに生きていくことができます。

まりもちゃんの

心屋リセットカウンセリングは、

そんな心の制限を抽出して、

それを解除する魔法の言葉で

文字通りリセットしてくれる。

だから、心がすっきりと軽くなります。

 

 

心屋リセットカウンセリングの良さを、分かりやすくSNSに投稿してくださいました!!

 

 

私たちは色んな事を

無意識に制限して生きている。

 

自分では気づいていない

制限(ブレーキやブロック)をみつけ、

心をゆるめて生きませんか?

 

 

そうする事で、

本来のあなたの魅力

花開きますよピンク薔薇

 

 

 

 

 

心屋リセットカウンセリングの

詳細はコチラ

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

カラーセラピスト青柳みかさんのブログはコチラ

 

とっても深い学びとセラピーが

受けられる場所です♡

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

宝石紫LINE登録歓迎宝石紫

 

HSPさんにとっても効果的な

「マインドフルネス」

 

神経のアップダウンをなだらかにし、穏やかに過ごせる秘訣満載です!!

お友達登録特典として

「7日間メール無料講座」をお届けします。
(PDFダウンロードもOK)

 

クローバーLINE限定モニター募集、イベント募集など予定しています。

 

クローバー個人的なやり取りも歓迎です。

質問、ご相談は、お気軽に照れ

 

 

検索ID  @580jnokv

※LINE内でのコメントは他の方には

見られないので安心してくださいね

 

 

 

黄色い花フォロー・リブログ歓迎黄色い花

 HSPママカウンセラー

&カラーセラピスト

川村まりも

プロフィールはこちら