癒しの時間と

なったみたいで良かった照れ

 

問題を解決する事も

大切だけど、

 

癒しも大切ラブラブ

 

 

大切な自分と仲良く、幸せ体質へ

心屋流HSPカウンセラー

&カラーセラピスト

川村まりもです黄色い花

 

プロフィールはこちら

 

---------------------

 

 

ひと昔前の私と境遇が

とっても似ているAさんが

カウンセリングを受けてくれたよ。

 

 

とっても共感できる悩み。

 

 

「あ。私と同じだ!!」って

何度も思った。

 

 

 

だからこそ、

「絶対に大丈夫」って

信じられた。

 

 

だって、私が大丈夫になったから。

 

 

 

焦らず、マイペースに

自分と仲良くしていって

もらえたらいいなぁ~。

 

 

 


 ご感想(30代女性 A.I様)


 

■セッションを受けようと思われたきっかけは何ですか?

 

自身が今患っている病気に対して改善できたらと思ってセッションをうけさせてもらいました。

 

まりもさんが同じ病気の経験者だと思ったのでセッションお願いしました。

 

 

 ■受けてみたご感想、気付きなどをお願いします。


普段受けている医療カウンセリングではよくカウンセリング後に辛い症状が来ることが多かったのですがそれが全然なかったです♪


今無理なくできることをアドバイスもらいました。


自分は完璧主義だしいつまでも過去にこだわってるなぁと気付きました。


その問題は今置いといて大丈夫ってアドバイスもらって気持ちがかなり楽になりました‼︎




■川村まりもは、どんな印象でしたか?


とても話しやすい印象です♪
 

まとまってない話もちゃんと聞いてくれて
共感もしてくださるので嬉しかったです。


 
■どんな人にオススメしたいですか?


HSP気質がある方、子育て中のお母さん。




■その他ありましたら、お願い致します。

今回はリセットカウンセリングモニターを受けさせてもらってありがとうございました。


母でありカウンセラーを続けて心屋認定カウンセラーになられてとても尊敬しています 。


またお会いできる日を楽しみにしてます♪

 

 

 

 

 

心屋リセットカウンセリングの

詳細はコチラ

↓↓↓↓
 

 

 

 

 

宝石紫LINE登録歓迎宝石紫

 

HSPさんにとっても効果的な

「マインドフルネス」

 

神経のアップダウンをなだらかにし、穏やかに過ごせる秘訣満載です!!

お友達登録特典として

「7日間メール無料講座」をお届けします。
(PDFダウンロードもOK)

 

クローバーLINE限定モニター募集、イベント募集など予定しています。

 

クローバー個人的なやり取りも歓迎です。

質問、ご相談は、お気軽に照れ

 

 

検索ID  @580jnokv

※LINE内でのコメントは他の方には

見られないので安心してくださいね

 

 

 

黄色い花フォロー・リブログ歓迎黄色い花

 HSPママカウンセラー

&カラーセラピスト

川村まりも

プロフィールはこちら