制服をクリーニングに出してきました | アラフィフの日常とか仕事とか。

アラフィフの日常とか仕事とか。

クリニックで医療事務しています


​​​​​​​​​​​合格ご訪問いただきありがとうございます


4月から勤務していたクリニック(ブラック)を無事に退職し、6月10日から転職先で勤務しています


こんばんは。


今日も暑かったですね…


7月、8月って何度までいくんでしょうね…





さて。



6月7日まで働いていた黒クリニックのボロボロ制服ですが


↑で書きましたが、事務長に言われていたので、クリーニングに出してきました。



もうね…

クリーニングに出すのが恥ずかしいくらいボロボロでしたよ。



クリーニングに出す時って、傷みなどの確認がありますよね。


当然今回も確認があったんですが、上着のファスナーは壊れているし所々ほつれている部分はあるし、パンツの裾はボロボロでほつれているし…で、店員さんも『この部分はこれで大丈夫ですか…?』と心配されましたよ。



本当に恥ずかしかった!!

( ̄д ̄;)




店員さん、普通に引いていましたし。笑



それくらいボロボロな制服を貸し出されていました。



事務長のクソな性格も問題でしたが、こんな制服を貸し出せる事も異常でしたね。




まあ


辞めた今は、こんなこともネタですね。





クリーニングは来週に仕上がるので、そのまま郵送します。






ではまた。