正社員さんは出勤してきました | アラフィフの日常とか仕事とか。

アラフィフの日常とか仕事とか。

クリニックで医療事務しています

合格ご訪問いただきありがとうございます



月曜日欠勤した正社員さん、昨日は来ました。


朝、正社員さんが来たので

「おはようございます。昨日は大丈夫でしたか」

と声をかけたのですが、事務長はほぼ無視。


こういうところだよなー


気に入らないと無視するんですよね。

私よりかなり年上なのに中身が本当に子ども。



正社員さんと話したのですが、転職活動を始めたらしく、次を決めて7月には辞めます!と言ってたのが印象的です。



そして定年退職後にやってきた週5パートさんも辞めたいと言い始めたと、事務長が愚痴っていました。



すごいところだ。




私の方は、昨日辞める話を出しました。



このことは、またあとで書きます。




ではまた。