D社の面接結果 | アラフィフの日常とか仕事とか。

アラフィフの日常とか仕事とか。

クリニックで医療事務しています


合格ご訪問いただきありがとうございます

4月1日から個人経営のクリニックで医療事務として働いています。
現在は転職に向けて動いています。



先週木曜日にD社の面接を受けました。



金曜日の13時30分に電話がかかってきました。


ちょうどお昼休みだったので電話に出ました。


病院D社の(人事担当)と申します。

昨日は面接に来ていただきありがとうございました。


D社からでした。


合否は1週間程と話していたので、まさかD社からこんなに早く連絡があるとは思いませんでした。



ニコニコ昨日はありがとうございました。

病院さっそくですが、面接をさせていただいた結果をお伝えさせていただきます。

ニコニコはい。

病院採用とさせていただきたいと思いご連絡いたしました。



びっくり。

こちらでも内定をいただきました。



面接で近所クリニックから内定をもらっていると話したので、取り急ぎ連絡を、とのことでした。


D社は不採用だと思いこんでいたので、近所クリニックに【よろしくお願いしますメール】を送ろうと思っていました。


本当にびっくりしたのでその場で返事ができなかったのですが、D社の方は『クリニックさんと弊社で考えていただき、火曜日までに連絡をいただければ』と言ってもらえました。


なのでD社も聞き間違いではなく内定だと思います。




土日ですごく考えて考えて。

家族にも話して、どちらがいいか相談して。


まさかこの年で転職先を選ぶ日が来るとは考えもしなかったので、ちょっとびびっています。




あ!

黒クリニックのこと、すっかり抜け落ちていました(・∀・)


辞めるって言わないとね。




ではまた。