1ヶ月半で4kg痩せました | アラフィフの日常とか仕事とか。

アラフィフの日常とか仕事とか。

クリニックで医療事務しています

合格ご訪問いただきありがとうございます




こんばんは。


今日はNetflixシティーハンターを観ました。



映画鑑賞のおやつ

岩塚製菓のふわっと《塩レモン味》

想像以上の塩とレモン味!!

特にレモンがガツンときます。時々塩のしょっぱさがありますが、バランスよく食べられます。

美味しかった。



私が子どもの頃、テレビアニメで放送されていたシティーハンター。

まさか実写化されるなんて。


何十年も前にアニメで放送されていて今更実写化?大丈夫?と思いましたが、全然古臭くないし、違和感がなくて楽しめました。


特に

鈴木亮平の身体がすごい!!


鈴木亮平ってかっこよかったんだなーと思いました。


話題になっているだけあります。


興味のある方はぜひ。




さて。


4月1日から勤務している、今の黒クリニックですが、あっという間に約1ヶ月半経ちました。



最初の2週間で2kg痩せ…



その後も痩せていき、1ヶ月半で4kg痩せました。


…まあ…綺麗な痩せ方ではないです。



仕事がある日はご飯を食べたいと思わなくなり、お昼ご飯もバナナ1本とヨーグルトとか、パン半分とか、そんな生活です。


服のサイズは元々、Lサイズ〜Mサイズを着ていましたが、今はLサイズを着るとだらしない感じになってしまいました。



私はブラックな所で働くと痩せる体質みたいです。



これで鍛えたら腹筋ができますかね。





…健康的な痩せ方ではないから無理だな。




ではまた。