転職活動をしています | アラフィフの日常とか仕事とか。

アラフィフの日常とか仕事とか。

クリニックで医療事務しています

合格ご訪問いただきありがとうございます


ゴールデンウィークですね。
アラフィフの私はいつも通り、平凡な日々を過ごしています。

そして平凡な今日のお昼ご飯


カップスター星

カップスターって時々食べたくなるんですよね。

でも売ってるお店があまりないんです。

今日、買い物に行ったお店にあったので2つ買ったのですが、最近のカップスターって買いづらくて…

理由はこれ。↓


蓋部分のコレ…ね。


前はトムジェリだったから可愛かったんですけど、このリアルな可愛い子達の写真は、アラフィフが買うにはちょっと恥ずかしくてためらう…



普通のに戻してくれー!!



*******

さて。

私が今勤務しているクリニックですが、相変わらず辞めさせてもらえないので、とっとと転職活動を始めました。

今度は医療事務だけではなく、調剤薬局も考えてみようかなと思います。
…と、えらそうに言ってますが選べるほどないんですけどね。まあ思うだけならいいかな、と(・∀・)

とりあえず、ハローワークから1社紹介してもらいました。

履歴書と職務経歴書を郵送後に連絡があるらしいです。

まずは書類選考か…

ハローワークから1人落ちて2人結果待ちらしいです。

転職サイトにも載っていたので、そちらからも応募はありそうですね。

とりあえず履歴書と職務経歴書をレターパックで送りました。

後は連絡待ちの間に、転職サイトも見ながら探します。


ではまた。