求人ボックスに登録 | アラフィフの日常とか仕事とか。

アラフィフの日常とか仕事とか。

クリニックで医療事務しています

合格ご訪問いただきありがとうございます


こんばんは。
今日もいい天気のゴールデンウィークでしたね。

息子が友達とAdoのコンサートに行ってきたらしいです。
前から3列目だったとか。
本物は色々とすごかったらしいです。
だろうね。

いいなー




そして私は転職活動中です。笑


さて。

昨日、求人ボックスという求人サイトに登録しました。

医療事務調剤薬局の求人を探していたんですが、近所のクリニックでスタッフ募集を見つけまして。

そこが求人ボックスというところの求人でした。

とりあえず応募してみるか、との軽い気持ちで登録→応募をしてみました。

通常の流れでいくと、1週間くらいでなんらかの返事があるらしいです。

この近所のクリニックですが、30代から40代の年齢層みたいで、アラフィフの私が応募して面接までいけるのか?って感じです。

まあ、何も決まってない事を想像してもしょうがないので、とりあえず面接までいけたらいいなーくらいの気持ちでいます。

そして、医療事務、調剤薬局事務の検索が増えていっています( ̄∀ ̄)

今後、益々増えていくでしょう。笑


それでは皆さま、引き続き楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。


ではまた。