2週目 | アラフィフの日常とか仕事とか。

アラフィフの日常とか仕事とか。

クリニックで医療事務しています

合格ご訪問いただきありがとうございます。


こんにちは。

元勤務先のクリニックからやっと退職の書類が届きました。
正確には窓口といわれる関係者から。

びっくりしたのですが、訂正が多いこと。
酷いこと。
労務士さんではないから間違いだらけなのですかね。

終わり方から終わってまでもなかなか最低な元勤務先でしたが、やっと終わったのですっきりしました。


*******

今日の黒猫くん。

ゴミがついてるけど。

黒猫くんは、ちょっとおっとりな性格でいつも何かしらつけています。笑



さて。


新しい勤務先のクリニックで2週間経ちました。


正直言うと

…私、続けられるのかなあ…

です。


医療事務は、多分、嫌いではないんです。


クリニックのやり方はそれぞれなので、仕事内容としては、ここはこんな感じなのね、と思えるので大きな問題ではないです。


人間関係はあまりよくはないです。笑


でも、アラフィフの私にとっては仕事で行っていると割り切っているし、私に直接的に何かあるわけでもないのでこれも特に問題ないです。


通勤時間も混雑していても30分以内なので特に問題ないです。


で、何が不安なのかというと…


これといった大きな問題はないんですよね。


ただ、毎日楽しくはないし、なんだか総合的に合わないのかなあ…って感じですか。

気分的な問題ですかね。


贅沢な悩みなのかなあ。



3週目になると何か変わるかな、と思いながら明日からも行きます(・∀・)



ではまた。