息子への荷物【4月】 | アラフィフの日常とか仕事とか。
合格ご訪問いただきありがとうございます。


こんにちは。
今日はお休みです。
GEOでレンタルした物を返却し忘れて慌てて行きました。
800円程延滞金を払ってきました。
初めてだったのですが、これって地味にショックですね( ̄▽ ̄;)


さて。
また今月もやってきました。

息子へ送る、母の愛の押し付けmamasan便。


まずは炊き込みご飯。

鶏ごぼうの炊き込みご飯


豚肉コーンガーリックご飯


鮭と枝豆バター醤油ご飯


以上、3種類。


そして、冷凍おかず。


これはオイシックスの冷凍おかずです。

ずっとオイシックスを頼んでいて、この冷凍おかずは野菜も取れるし簡単に作れるし美味しいものが多いので、息子用に注文して送っています。

少しお高めなので、もう少し安かったらなあ…(独り言…)


そして安くておすすめのケイちゃん焼き!等。

オイシックスで買った、チキン南蛮セットもあります。



新玉ねぎ、ケイちゃん焼き用のキャベツ等。


新玉ねぎって、レンチンして味ぽんだけで美味しいですよね。

美味しいし血液サラサラー。


最後はおやつ。

鯉のぼりのあられがポイントです。


今回はこれだけ送りました。



mamasan便だけどクロネコで(・∀・)


そういえば、荷物はいつもクロネコで送っていますが、メンバーズになれば配送料はもっと安くなりますよ!って教えてくれたお姉さんがいて、今まで全然知らずにいたので教えてくれてありがたいなぁ…と思いました。


無知は損ですね。



ではまた。