今日から晴れて無職!! | アラフィフの日常とか仕事とか。

アラフィフの日常とか仕事とか。

クリニックで医療事務しています

合格ご訪問いただきありがとうございます。


*夜はモヤモヤと色々考えるのでよくないですね(・∀・)
ちょっとポエマー入ったりもしますし笑
気をつけます*


さて。
3月20日付で無職になりました。

不安もありますが、休診してまた休診の日々、先生とも連絡が取れない日々を振り返るとやっと晴れて無職!って感じになりました。

今後は自分の就活を1番に考える事ができる、と思えるのでスッキリしています。

3月20日付で退職(解雇)となりましたが、いわゆる関係者からは、私たちの今後送られてくるはずの書類(離職票等)の話は一切出なかったのでこちらから聞いて…という、普通では考えられない状況でした。

その関係者って一応先生から委任されている、その分野でのスペシャリストのはずなんですが、全くわからない様子。
ビックリするほど使えない無知な方のようで。

わかる人に委任して欲しかったなあ…と思いますが、先生も知らなかったんでしょうね。

まあ、今までのアレコレを思うと最低な職場だったという事でしたね。

この経験は勉強代と思って次に活かせればいいな、と思います。