はぐるま
異質なんです。
ボクってとっても
異質なんです。
だからって
ネガティブな意味はないけど。
やっぱり流行りは好きになれないし
社会人にして坊主ってのもどっかイッテる。
みんなと同じ細いカッコしても
俺には似合わないし
見てくれ以上に中身もオヤジくさい。
それもこれも
Z〇〇Aって某ブランドの服のせい。
まさに昨日
そこへ興味本位で
買い物に行ったんです。
しかしねぇ…
どんなもんも高いし
いや
そんなんどーでもいい。
どれもこれも
に・あ・わ・な・い
別にいいよ。
これなら着れるんじゃ?って
思っただけだし。
でもさ
そんな服ですら
全く
に・あ・わ・な・い
さすがに少しへこんだ。
細身のカッコに
方向転換しようとした
その矢先だったし
今じゃ軽くこわい。
でもこんな恐怖心も
ザラだしよ、気にしねえよ。いぇい。
がんばります。
今日の俺辞苑
か:カルディナ[かるでぃな]
ウチの愛車。愛すべき初期型。CD?ねーよ。ナビ?ねーよ。え、何?テープ聴いてちゃダメなの??
カルディナの詳細はWikipediaでも見てくだせぇ。
最近じゃ買い替えの話でいっぱい。なんでも親父はボルボに乗りたいんだと。おかん提案のフィットに比べりゃ断然ボルボ。ってかそんな金どこにあんの?あ…俺が働くんだった…(笑)
ボクってとっても
異質なんです。
だからって
ネガティブな意味はないけど。
やっぱり流行りは好きになれないし
社会人にして坊主ってのもどっかイッテる。
みんなと同じ細いカッコしても
俺には似合わないし
見てくれ以上に中身もオヤジくさい。
それもこれも
Z〇〇Aって某ブランドの服のせい。
まさに昨日
そこへ興味本位で
買い物に行ったんです。
しかしねぇ…
どんなもんも高いし
いや
そんなんどーでもいい。
どれもこれも
に・あ・わ・な・い
別にいいよ。
これなら着れるんじゃ?って
思っただけだし。
でもさ
そんな服ですら
全く
に・あ・わ・な・い
さすがに少しへこんだ。
細身のカッコに
方向転換しようとした
その矢先だったし
今じゃ軽くこわい。
でもこんな恐怖心も
ザラだしよ、気にしねえよ。いぇい。
がんばります。
今日の俺辞苑
か:カルディナ[かるでぃな]
ウチの愛車。愛すべき初期型。CD?ねーよ。ナビ?ねーよ。え、何?テープ聴いてちゃダメなの??
カルディナの詳細はWikipediaでも見てくだせぇ。
最近じゃ買い替えの話でいっぱい。なんでも親父はボルボに乗りたいんだと。おかん提案のフィットに比べりゃ断然ボルボ。ってかそんな金どこにあんの?あ…俺が働くんだった…(笑)
てんかのまわりもの
連休でサボって
すんません。
今回は3連休もらえたので
しこたま遊んでました。
もうお金はないです。いぇい。
土曜日
脱メガネすべく
コンタクトを注文。
ボクの黒目が特殊な形らしく
オーダーメードらひい。
試しに付けてみたけど
ハードなもんで
やっぱり違和感ばっか。
でも楽しみ。
レコード買いました。
たくさん。
んで買ってから
ふと考えました。
ずいぶん前から
ラックに入りきってないのに
見つけては買ってを繰り返し
気づけば
床いっぱい。
もう大変。
次の給料は
ターンテーブル台を買います。
きっと(笑)
飲みに行きました。
やっぱり
あの話をしてしまった。
でも言えてよかった。
それからは
女の子の話いっぱいして
熱血男汁の
濃ゆい飲み会になりましたとさ。
何本か
映画も観ました。
パロディとサスペンス。
やっぱりパロディが好きだね。
戦争もん以外で
人が死ぬ映画は
少し苦手。
てか
グロいのはマジで無理。
この連休に
考えたことは
また明日あたりにでも
書いてみます。
今日の俺辞苑
お:大阪LOVER[おおさからばー]
今年の俺の大ヒット。ドリカムは基本好き。この歌は歌詞が全部大阪弁、かつメロディが切なげ。完全にツボ。カラオケで女の子に唄われたら多分悶絶します。
ちなみに今年は二度ほど大阪旅行をした。二度お好み焼きは食ったけど、二度ともたこ焼きは食わなかった。
すんません。
今回は3連休もらえたので
しこたま遊んでました。
もうお金はないです。いぇい。
土曜日
脱メガネすべく
コンタクトを注文。
ボクの黒目が特殊な形らしく
オーダーメードらひい。
試しに付けてみたけど
ハードなもんで
やっぱり違和感ばっか。
でも楽しみ。
レコード買いました。
たくさん。
んで買ってから
ふと考えました。
ずいぶん前から
ラックに入りきってないのに
見つけては買ってを繰り返し
気づけば
床いっぱい。
もう大変。
次の給料は
ターンテーブル台を買います。
きっと(笑)
飲みに行きました。
やっぱり
あの話をしてしまった。
でも言えてよかった。
それからは
女の子の話いっぱいして
熱血男汁の
濃ゆい飲み会になりましたとさ。
何本か
映画も観ました。
パロディとサスペンス。
やっぱりパロディが好きだね。
戦争もん以外で
人が死ぬ映画は
少し苦手。
てか
グロいのはマジで無理。
この連休に
考えたことは
また明日あたりにでも
書いてみます。
今日の俺辞苑
お:大阪LOVER[おおさからばー]
今年の俺の大ヒット。ドリカムは基本好き。この歌は歌詞が全部大阪弁、かつメロディが切なげ。完全にツボ。カラオケで女の子に唄われたら多分悶絶します。
ちなみに今年は二度ほど大阪旅行をした。二度お好み焼きは食ったけど、二度ともたこ焼きは食わなかった。
はむかつ
気がついた。
最近の仕事終わりは
決まって
ハムカツバーガーを食べてる。
疲れた後ってのは
どうしても
動く気がしないもんで
仕事終わりはいつも
まったり。
“家に帰んのもかったりい”
全くその通り。
なんといっても俺には
よていがない。
気ままだけど
それがたまに
つまんない。
だからこれから
スロ屋に行く。
いや
行かない。
と言い聞かせてる。
ヒマはこわい。
ただ明日は
買い物に行きます。
多分。
その多分を絶対にするために
今日は帰る
と言い聞かせてる。
今日の俺辞苑
え:エヴァンゲリオン[えばんげりおん]
ご存知超人気アニメ。映画も現在上映中。パチンコ、パチスロもタイアップで絶賛稼働中。当人いちファン。
タイムリーな放送には縁がなかったものの、深夜枠の再放送にて全部を鑑賞。気分がめいった。
にも関わらず、DVDで全部見る予定もある。あくまで予定。
いや~
どれをとっても
エヴァはいい。
「魂のルフラン」
最高。
ってことで
今から帰ります。
6のエヴァ2落ちてないかなぁ…(笑)
最近の仕事終わりは
決まって
ハムカツバーガーを食べてる。
疲れた後ってのは
どうしても
動く気がしないもんで
仕事終わりはいつも
まったり。
“家に帰んのもかったりい”
全くその通り。
なんといっても俺には
よていがない。
気ままだけど
それがたまに
つまんない。
だからこれから
スロ屋に行く。
いや
行かない。
と言い聞かせてる。
ヒマはこわい。
ただ明日は
買い物に行きます。
多分。
その多分を絶対にするために
今日は帰る
と言い聞かせてる。
今日の俺辞苑
え:エヴァンゲリオン[えばんげりおん]
ご存知超人気アニメ。映画も現在上映中。パチンコ、パチスロもタイアップで絶賛稼働中。当人いちファン。
タイムリーな放送には縁がなかったものの、深夜枠の再放送にて全部を鑑賞。気分がめいった。
にも関わらず、DVDで全部見る予定もある。あくまで予定。
いや~
どれをとっても
エヴァはいい。
「魂のルフラン」
最高。
ってことで
今から帰ります。
6のエヴァ2落ちてないかなぁ…(笑)