死の雨が小さくなっている。
たとえ死の雨が降っても
その危険性をよく理解してくださっている優秀な方が多くいて
スピード感を持って戦って頂いている。
いじめ後遺症をどうやって解決していくか
今いじめに苦しんでいる人が
ダメージを最小限にしていくために自分で出来る工夫は
どんなものがあるのか。
レベル10以上の死の雨が降っていた時には、まだ、いじめ後遺症やいじめのダメージを小さくする方法を実際に試しても効果が薄い。
一番の、いじめ後遺症といじめの苦しさを軽減させるための対処方法は、死の雨を退治していくことが一番効果が高いと判断してきた。
今、死の雨が小さくなり、優秀で感覚の研ぎ澄まされてる人々が細やかにアンテナを張り配慮を重ね続けてくださっている。
私は見ています。
相変わらずの非道で傲慢な当事者の悪ふざけをしている自滅していく人々は、死の雨を降らせている。
しかし、別の当事者に目を向けてみると、手堅く堅実に慎重に配慮を重ね続けてくださっているのがひしひしと伝わっています。
本当にありがとうございます。