【募集スタート!】アシュタンガヨガを深めよう~1DAYワークショップ~ | 心と体のヒーリングyogaセラピスト入山美樹子のブログ 周南市・下松・光 少人数制「ヨガスタジオプラーナ」肩こり・腰痛・冷え性

心と体のヒーリングyogaセラピスト入山美樹子のブログ 周南市・下松・光 少人数制「ヨガスタジオプラーナ」肩こり・腰痛・冷え性

リラクゼーションyoga・パワーyoga・アシュタンガヨガなどさまざまなスタイルに合うレッスンを受講できます。周南市にある「yogaスタジオプラーナ」は少人数制の女性専用ヨガスタジオです。

心と体のヒーリングyogaセラピスト入山美樹子のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

10月に広島在住の素敵な大方 寿恵先生をお招きして「アシュタンガヨガ」「ゆるゆるリセットヨガ」のワークショップを開催します虹

 

大方先生はとても優しい雰囲気で指導も丁寧で私たちがふだん練習の中での疑問を一緒に解決してくれること間違いなし!!

 

アシュタンガヨガは練習して行けば行くほどたくさんの気づきや質問も増えてきます。


皆さんが思っていることや動きの疑問などをWSでかいけつできたらいいなぁ~と思って今回の開催となりました。

 

大方 寿恵先生は「SUU YOGA」の代表でもあります。


私も半年かけて大方先生からアシュタンガヨガを学ばせていただいています。

とてもわかりやすくて動きの疑問もどんどん解決できますよ音譜

 

 

虹プロフィール  

 

                                                                             SUU すう 大方 寿恵(おおかた すみえ   )


1977年生まれ。中京大学体育学部体育学科を卒業、整形外科のリハビリトレーナーや野菜ソムリエ、水泳のインストラクターの仕事をし、現在はヨガインストラクターと健康運動指導士の仕事を通して、食と運動で健康や美を提案しています。


小さい頃から運動をずっとしていましたが、メンタルは弱く競争が苦手でした。

そして、肩こりや腰痛があり、薬ではなく、自然なもので体を整えることができたらと思いハーブやアロマの勉強、そして野菜ソムリエ、マクロビオテック、マッサージなど様々なものを勉強し体験しました。


食べたもので体はできていると感じ、食生活を整えることで体と心の状態の変化を感じました。


ヨガに出会い人生が変わりました。

体が戻るべきところにちゃんとリセットすることで、心も強くなり、リセットができるようになりました。


2019年はSUU YOGAは9周年目になりました。自分が好きなアシュタンガヨガをたくさんの人に知ってもらって一緒にヨガを楽しんで長く続ける仲間がほしいと思いヨガを伝えています。


それぞれが自分の体と心のメンテナンスを自分自身でできるようになっていただけたら嬉しく思います。食やヨガを通して元気になれた体験を誰かのお役にたてたらと思っています。


現在SUU YOGA代表。


●blog


すうヨガの自然に帰りた~~い♪♪
http://ameblo.jp/sumie1112/
                                   

●facebook                                                                http://www.facebook.com/sumie.ookata  


 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 大方先生の素敵な動画を是非ご覧下さい。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

虹10:00~12:00 アシュタンガヨガハーフプライマリー

いつもは流れるように動いて練習していきますが、ポーズを深めるためのアドバイスを加えていきますので動き1つずつがとてもわかりやすく、もう少し快適な場所でホールドできるところを味わえるようになりましょう!!

呼吸やバンダなど基本的なところも再確認していきましょう。

 

虹13:00~15:00 ゆるゆるリセットヨガ

じっくり体と心と向き合い、自分で体の歪みや凝りなどを解消していく自己整体ヨガ。

大方先生が日々、体と向き合いわかった体の整え方・使い方は大方先生オリジナルです。

アシュタンガヨガとは違い動くというよりは自分の体と心を知る時間になります。

終わった後はいつもよりも力が抜けて緩んでいることに気付くことでしょう・・・音譜

 

宝石紫開催日時・・・10月14日(祝)

10:00~12:00 アシュタンガヨガハーフプライマリー

13:00~15:00 ゆるゆるリセットヨガ

 

クローバー会場からはきれいな緑が見えます。


宝石紫会場・・・シビック交流センター交流室 (周南市岐山通1-1)周南市役所となり1Fオレンジカフェtがあります。

https://www.city.shunan.lg.jp/site/sinsel/2520.ftml


クローバー1Fには人気のオレンジカフェ☕

 

宝石紫参加費・・・1クラス¥5,800- 2クラス¥10,500-

 

宝石紫定員・・・15名

 

宝石紫ご持参いただくもの・・・ヨガマット・飲み物・筆記用具

 

宝石紫ご予約方法・・・ご予約フォーム ←こちらをクリックするとご予約フォームに繋がります。

 

注意キャンセルポリシー

開催日1か月前まで・・・0%

開催日10日前まで・・・50%

開催日前日・当日・・・100%