すうの自然に帰りた~~い♪♪

目指すは、心も体も、ナチュラルライフ!
仕事はヨガインストラクター
自分自身と自分の周りの大切な人たちが、いつも元気でいて欲しい、わたしになにか出来ることはないかな。
自然に楽しく自由に生活したいと思う私の独り言です。

クローバー【すうヨガ教室】 広島駅、的場町電停から徒歩3分 京橋町7-24 山縣ビル2階


    


    虹月曜日        18時30~    アシュタンガヨガクラス ビギナー


    虹月曜日        19時30~    ゆるゆるリセット  


    虹火曜日         6時~    朝ヨガ


    虹火曜日         10時~    アシュタンガヨガ ビギナー


    虹火曜日          11時~    ゆるゆるリセット


    虹火曜日        19時~    アシュタンガヨガクラス レッド    


    虹木曜日        10時~    アシュタンガヨガクラス レッド

    虹木曜日        19時~    アシュタンガヨガクラス ビギナー


     虹木曜日        20時~    アシュタンガヨガクラス レッド


    虹土曜日         9時30~    アシュタンガヨガクラス ビギナー


    虹土曜日         11時~    アシュタンガヨガクラス レッド  


    虹日曜日        7時~     アシュタンガヨガクラス マイソール

    虹日曜日        9時30~   ゆるゆるリセット  


    虹日曜日        12時~    アシュタンガヨガクラス ビギナー


   




すうヨガのHPです。


http://suyoga.iinaa.net/index.html






     

   


  


テーマ:
今日、広島のヨガ会の先駆けの入野ヨガ学院の院長の告別式に行ってきました。

ご病気で72歳で亡くなられましたしょぼん

私がお世話になっていたのは10年くらい前だったと思います。1年弱学院で勉強させて頂きました。

存在がなくなってしまう事は想像をしていなかったです。いつでもそこに在ると思っていました。

すべては限る在るものだということを感じました。今年の末あたりで学院も閉院されるそうです。

とても残念です。

院長は穏やかで優しい方で、クラス中めいっぱい知識を伝えてくださるような方でした。

優しさを持って、ヨガを熱心に伝えてる姿勢を、改めて私も志していきたいと思いました。

合掌。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日はお友達に誘われて広響オーケストラに行ってきましたニコニコ
{8E66BC6D-C5F6-49FD-AD78-41A010DF253F}


小さい頃には何回か連れて行ってもらった記憶がありますが、良さがわかるわけでもなく退屈してた記憶が叫び
心地良い気分になりましたラブラブ

たくさんの音が重なり合っているのに、バランスよく調和していて、ひとつひとつの音が特別主張しない絶妙なバランス音譜音譜音譜

みなさん感情を露わにすることなく涼しい顔で、演奏されていて、世界的に有名なフランス乗せ指揮者の方だけ感情を乗せてされていました。その対比が違和感を感じましたえっ

楽しくなるというよりは、優しく癒されて包まれるような感覚ラブラブ!
 
音が丸くてすごく柔らかい音譜
でも内側から鳥肌が立ち、静かな高揚感はありましたアップ

コンサート前に早く着いたので川沿いで夕日を眺めていました晴れ

{C4669592-6DAD-47A8-9F14-E87A880DEAB3}

すごく自然を感じられた心地良い時間でした虹
すべては自然なバランスですねニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
野外ヨガとBBQのイベントを開催しましたニコニコ
{DD89BB66-9643-4589-AD75-68738358779D}

総勢30人くらい、中央公園木の下でヨガをしましたラブラブ
{3E19672E-A205-49AE-97DF-C8FCAA164C98}

{0CB36B42-4C1E-40C0-B8BF-C30253BC9940}


やっぱり青空の下のヨガ気持ちがよかった晴れ
太陽の光や熱を感じ、風を感じ自然を感じられましたよ〜虹
シャバアーサナ長くしていたい気分でした!

そして、シャバアーサナ起きたらすぐに美味しい御飯が待ってましたナイフとフォーク。わーい!
{4A51F37E-BA77-44C1-A0CD-488429C99F19}

{FB9E5088-B5D1-43CD-8943-519C6C651ED6}


たくさんの方と話しながら野外で御飯食べてたのしかった音譜音譜音譜

こないだフェイスブックで上がってきた記事にビアヨガが流行ってるということで、みんなでシルシアーサナしたら酔いが回ってみんなでゲラゲラ笑ってましたにひひ

本当は危ないことだけど、なんだか楽しくなっちゃいましたラブラブ

これもヨガ。
繋がるということかな。

いろんな方に感謝ですラブラブ
ありがとうございました!
また楽しいことして遊びましょうにひひチョキ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。