【レポ】新緑yogaを開催しました! | 心と体のヒーリングyogaセラピスト入山美樹子のブログ 周南市・下松・光 少人数制「ヨガスタジオプラーナ」肩こり・腰痛・冷え性

心と体のヒーリングyogaセラピスト入山美樹子のブログ 周南市・下松・光 少人数制「ヨガスタジオプラーナ」肩こり・腰痛・冷え性

リラクゼーションyoga・パワーyoga・アシュタンガヨガなどさまざまなスタイルに合うレッスンを受講できます。周南市にある「yogaスタジオプラーナ」は少人数制の女性専用ヨガスタジオです。

心と体のヒーリングyogaセラピスト入山美樹子のブログにお越しいただきありがとうございます。


光市にある「発信キッチン」さんで
初のyoga&ランチイベントを開催しました虹


新緑が大好きな私はぜひ皆さんに新緑の中でyogaを楽しんでいただきたくて企画しました!!

新緑の美しい期間は以外と短くてこれから暑さが本格的になると緑色が濃くなってやさしい緑色から力強い緑色に変化していきます。

前日は雨でしたが当日は朝から素晴らしい天気爆笑

葉っぱの間から太陽の光がキラキラさしてすご~くキレイラブ

カフェに入ると新緑が目に入り一枚の写真を見てるようでした…。


この景色…最高です✨


こんな素敵な空間で新緑を眺めながらのyogaは感動的です!!

緑色は気持ちをリラックスさせてくれる効果が高くてリラクゼーションyogaにぴったりラブ

呼吸を深める内容にして皆さんが気持ちよく呼吸が深まったあとに軽い瞑想を入れました。

すると皆さんに変化が…。

終わったあといつもより表情が柔らかくて笑顔がいっぱい。
本来のご自身の姿なんでしょうね。

この表情が見たくてyogaの指導をしてますニコニコ

心も体もほっこりしたあとはお待ちかねのランチタイム~😁


賑やかなワンプレートにしばし皆さん写真タイム(笑)


yogaする方にぴったりの体に優しい素材と味付けにほっとしますね。
ミニデザートは柑橘系のゼリー
もっといただきたくなりました(笑)


食後のコーヒーはおしゃべりタイムと


皆さんわいわいと会話を楽しまれていました。yogaのあとはみんな気持ちがほっこりしているせいか初めましての方も以前から知ってる感じに…yogaって心を繋げるからすごいです!!

だからお一人様の参加も多いですよ~。

ぜひ来年の新緑の季節に開催予定です❤️


お手伝いしてくれたスタッフのかおりさん✨いつもありがとう~😁
心強いスタッフですラブ


いつも素敵なお花が店内に飾られています😉


1枚の絵を見ているような空間でyoga
ハッピーな時間をありがとうございました。

ご協力いただいた発信キッチンさん
スタッフさん。
ありがとうございましたニコニコ

公式LINEを始めました。
最新情報はこちらからが優先となります。
お友達登録をお願いします。
 
友だち追加