気持ちがあったかくなるね。 | 心と体のヒーリングyogaセラピスト入山美樹子のブログ 周南市・下松・光 少人数制「ヨガスタジオプラーナ」肩こり・腰痛・冷え性

心と体のヒーリングyogaセラピスト入山美樹子のブログ 周南市・下松・光 少人数制「ヨガスタジオプラーナ」肩こり・腰痛・冷え性

リラクゼーションyoga・パワーyoga・アシュタンガヨガなどさまざまなスタイルに合うレッスンを受講できます。周南市にある「yogaスタジオプラーナ」は少人数制の女性専用ヨガスタジオです。

心と体のヒーリングyogaセラピスト入山美樹子のブログにお越しいただきありがとうございます。


昨日はスタッフのかおりさんのお誕生日Wハート

ちょうど月1の大人気上利先生のボディケア当日と言うことで~上利先生の施術をスタジオで受けてくれました🎵

ちょうどラストの予約だったので終わる頃にスタジオへGO~うえ
お誕生日プレゼントは大好きなお酒とお花を。

本人を思いながらプレゼント探すときって何だかわくわくする。かおりさんはお酒好きなんでプレゼントはお酒って決めてました(笑)

いつもお世話になってる「山本屋」さんに行きオーナーさんと一緒に選び、まぁ~なんも私が呑みたくなりましたよおんぷ
珍しいお酒もいっぱい!!

ラベルもおもしろいですね~改めて見ると

そこですかっ?

一人で頑張ってきたけど今こうして信頼おけるスタッフと一緒にお仕事できて本当に嬉しく思いますキラキラ

人を育てるって自分も成長できる気がします。

これってある意味子育てと同じかもしれませんね…。

今までもありましたが、養成期間どれほど先生のレッスンに参加して吸収していくか…ここ大切ですかお
テキストの内容も大切だけど実践でどれたけ指導できるか…。テキストだけでは学べないことがいっぱいありますね🎵

かおりさんにはかなりハードな時もあったと思うけどよく頑張ってくれました!!

安心してレッスンをお願いしてます✨

今、私をサポートしてくださる方々への感謝の気持ちを再確認しています。一人でできることには限界がありますが仲間と一緒にチャレンジすることで変わっていきますLOVE

まぁ。多ければいいと言うものではありませんけどね…ぼー

今、素敵な仲間と一緒に本当の意味でスタートできました。

これからも一緒にがんばろ~花



上利先生とかおりさん💖
yogaスタジオpranaにて