カフェの模様変え、改装ともいうか、、、

 

掃除って、疲れる、一日経って、足腰痛いって、

あぁ、キッチンの下に、潜って、掃除したんだ・・・と、

気づく。ぐぅぐぅ

 

梅雨は、無いけれど、

今日は、台風みたいに、豪雨が来て、

雷も、久しぶりに見た。

怖かった!

 

大掃除するから、

雨が、降ったんだな、

昔から言うよね、めづらしい事すると、何か、起きるって、、、クラッカー

 

前は、お手伝いさん、来て貰っていたけど、

キッチンの中までは、掃除してくれない。

し、して貰いたくないよね。

そのうえ、大ざっぱなの、掃除の仕方が!ドクロ

 

あと、窓ふきも、自分でした。

これも、業者に頼んでいたが、以前は、

この家、窓が、多すぎて、

3階とか2階の窓、忘れて行くんだよね、信じられない、

アバウト過ぎでしょ。叫び

 

苦情言うのも、面倒だし・・・

何でも、自分で、した方が、納得いくから、

これが、ドイツ人的ね。

 

家も改装や、少しばかりのメンテは、みな、やってしまうドイツ人。

工具も一杯もってるし、プロフェショナルなモノ、揃えてるし、

DIYショップも充実してて、面白い。

 

何でも、好奇心を持つのは、双子座の季節に、相応しい!

双子座じゃあなくても、

わたしは、色々、興味を、持つ!

そして、何でも、挑戦するのが、好き。ラブラブ

 

 

そして、最近の私は、

なんでも、やりこなしている、、、

虫が苦手でも、作物、作ってるし、

ペンキも塗ってるし、

あぁ、でも、ドイツの塗料は、全く、匂わなくて、安心のがあります。

オーガニックの塗料を買います、使います。

 

あと、色々、作っているし、

テラスの上についてる屋根みたいなモノ、修理した。ポーン

あぁ、これも、忘れてた、疲れた原因だった。

3連休だったから。

そのうえ、木曜日も祭日。

 

あと、

あと、、、

ナイフとフォーク食事も、

日本なら、美味しい店、教えるサイドだったくらい外食派だったのに。

今は・・・

 

あぁ、

 

ドイツ人化してきた・・・DASH!

 

 

小学生の頃好きだったお菓子、教えて?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

ハート ラブラブ ピンクハート ラブラブ グリーンハート グリーンハーツ ブルーハート ブルーハーツ イエローハート イエローハーツ

 

 

流れ星HP ホームページのご案内

 

★天宮優の星の世界からこんにちわ★

 

    星ブログのご案内

 

宝石赤スペード 天宮優Berune今月の運勢コンパス (予言と伝言) 

毎月の運勢を、12星座の運気と、共に、世界の旅風景写真と御一緒に

お贈りしております「今月の運勢」です。 

 

今宵は何処への旅風景でしょうかぁ~★


「産経WeB」 (98/4/5~産経新聞のインターネット・ウェイブ・サイトにて更新していた‘天宮優の星の世界へようこそ’を天宮優の星の世界からこんにちわ に移転して継続中20年。 
 

宝石緑 天宮優Beruneの惑星☆ワクワクund mehr  
 煌く星の巡りあわせに乾杯☆ドイツドイツの風景やガイドと共に毎日のコンパス(道標)運命の輪を発信☆
公式携帯コンテンツ携帯『ボイドの予告』の詳細や御案内もご覧くださいませ!ボイドタイムの処方箋だけでなく、ラッキーアイテム等、各種。

 

宝石白 COMET Club☆彡 コメットクラブHP 
正統派西洋占星術をアカデミックな視点から学びたい方、

初歩からのスタートの方、各種講座案内。
現在公開中のコメット倶楽部の日程や日時。各種、インフォ、案内。

イベントへの推薦、斡旋、弟子養成、随時更新中。

 

 

宝石ブルーアメーバくんアメブロ 天宮 優の特別鑑定の御案内

天宮優Beruneの星の世界へようこそおいで下さいました音譜

自分探しのお手伝いの智慧や自己追求サーチ本当の貴方を 実は あなたは知らない!自分自身をクリアーにすれば 自ずから矛先が見えてきます!!!

通常の鑑定では物足りない貴方!この特別鑑定の項目にて クリスタルなの旅へお連れしたいと思います。

此方は 特別鑑定などの詳細HPであり、随時の更新はありませんが、最近は、ピグの記録メモ等を更新中♪

天宮優の妹のブログです、宜しくお願いします。

 

そして、今、ご覧いただいておりますのが、このブログ↓

宝石紫アメーバくんアメブロ 天宮優Beruneの惑星☆ワクワク あんど もぁ~