皆さま、こんにちは!!

 

いつも、いいね!やフォローを

ありがとうございます😊

 

今週のメッセージは、

ハロウィンタロットを使っています。

宜しかったら、こちらをどうぞ。

 

 

いよいよ、

天秤座新月が近づいているようですが

皆さま、お変わりございませんか?

 

月の満ち引きにより、

体内の水分(タロットのカップ)が

呼応しているようです。

 

早速、三日坊主発動‼️

朝寝坊です😆

 

怠さや眠気が襲ってきたら

ほんの少しで良いので

数回深呼吸をして

目を閉じてみてください。

 

昼寝ができる方であれば

タイマーをセットして

10分〜15分程度

眠ってみてください。

 

はい、スッキリ‼️

 

地球と宇宙と繋がり

体が軽くなるでしょう。

 

長い時間の睡眠は、

日が沈み、暗くなってから

しっかり取るようにしてください。

 

月の引力が強い時は、

陰陽の乱れを整える良い機会です。

 

日の出ている時間の

長い睡眠は

陽の気を沈め、陰の気を高めるので

精神面や体調を崩す原因になります。

 

特に新月前後は、

太陽の光を覆い尽くすので

陽の気が弱まります。

 

そんな時期の

昼の時間帯での短時間睡眠は

陽のエネルギーを

効率良く受け取るのに役立ちます。

 

逆に、満月前後は

陽の気が高まるので、

昼の短時間睡眠で

陽の気を沈め、

陰のエネルギーを

効率良く受け取る事ができます。

 

私たちは、

陰陽のどちらも必要な生き物です。

過不足のないように

ゆらゆら心地よく揺れながら

バランスを整え

見えないエネルギーを

受け取っていきましょう。

 

常日頃から、

怠重、苛々、寝付きの悪い方は

日の出ている時間に、短時間でできる

・軽く深呼吸をして、目を閉じる。(数分)

・タイマーをセットして10分〜15分眠る。

お試し頂けたらと思います。

 

それでは、

本題のリーディングを

お楽しみくださいませ🎃

 

…………………………

 

今月は、小アルカナでの

リーディングにしましたが

小アルカナは、

日常あるあるを表しています。

 

そのため、

優しく、耳障りの良い

言葉ばかりでは無い事を

ご理解くださいね。

 

それでは、

小アルカナ56枚から

メッセージをお届けいたします。

 

A.B.Cのいずれかから

お選びくださいね😋

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Aの方
カップ6 逆位置

思いを馳せて…

 

🔵このカードを選んだあなたへ

 

過去に過ごした場所や

思い出の品に触れてみましょう。


香りや光、

何気なく耳にしたBGMなどから

これからのあなたを輝かす

ヒントが得られるでしょう。

 

思いを馳せて…

キラキラしていた頃のあなたと

肩を並べてみる事で

成長したあなたへ

素敵な贈り物が届けられるでしょう。

 

素敵な思い出を拒まないで。

 

 

…………………………

 

カップの6は、

思い出を表します。

幼馴染や過去の出来事などから

湧き上がる感情を表します。

 

良いことも、悪いことも

同時に思い出す事があるので

甘酸っぱい気分になる事もあります。

 

また、周囲のカードから

経験から学んだ心の成長過程を

表す事があります。

 

逆位置は、

想い出がない事を表します。

そんなはずはないのですが

経験する事を拒み

成長が止まっている事を表します。

 

過去にしがみついていて

現実を受け止められない事を表します。

 

相手や周囲への期待ばかりで

自ら努力をしないため

関係性など深まっていく

気配のない事も表します。

 

できる事なら

たくさんの思い出を作り

人の器を大きく育てて欲しいと

願いが込められている事も表します。

 

…………………………

 

カップ(杯・水)は、

感情を表します。

 

その感情が

自分だけのものから

誰かと共感、共有しながら

心の成長と喜びを表す

スートになります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Bの方

ソードA 逆位置

怯むな‼️

王様の剣は、あなたの手の中。


🔵このカードを選んだあなたへ

 

緊張感の漂う一日になりそうです。

あなたの知恵や知識をお披露目したり

急遽、使うことになりそうです。

 

慌てないで、一呼吸…。

潔くあなたの知恵や知識という

刀を高々と空へ掲げてみましょう‼️

 

怯むな‼️

王様の剣は、あなたの手の中。

 

あなたの知恵と知識は

王様の剣。

勇気と覚悟を持って

挑んでみましょう。

 

今、この瞬間、

あなただから手にする事ができる

王様の剣を誇りに

多くの方の道を切り拓くことに

役立ててください。

 

あなたならできます。

…………………………

 

ソードのAは、

意思決定と覚悟

そして勇気を持って

行動することを表します。

 

そのため、緊張感は

ピークに達しています。

 

知恵や知識を柱に

滞るこなく、速やかに

天から地へ、地から天へと

意志を伝える事で

思考が空間に広がっていく事を表します。

 

絵柄の剣を振う時の

覚悟と意志を忘れずに

自分に打ち勝ち、

世のため、人のために

立ち上がって欲しいという

願いも込められています。

 

逆位置では、

緊張感に耐えきれず

行動に移せないことを表します。

 

せっかくのアイディアを

自らの意志の弱さや考えの甘さから

ダメにしてしまう事を表します。

 

完璧を目指しすぎて

行動に移せない事も表します。

自分にも、他人にも厳しくするため

益々、行動範囲を狭める事も表します。

 

…………………………

 

ソード(剣・空気)は、

思考を表します。

 

時には、念に変わることも。

そのため、心の浮き沈みなど

表すことが多いです。

それに伴い、

人には見せたくないものも表す事が多い

スートになります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Cの方

ソード2

さぁ!やっちゃいましょう‼️

 

🔵このカードを選んだあなたへ

 

忘れちゃいましたか?

あなたが、なぜ

今ここにいることを。

 

違和感を感じたのなら、

あなたの始まりを

思い返してみましょう。

 

何をするために、

ここにいるのでしょう。

 

ごめんなさい🙇

意地悪しました。

 

あなたが、すぐに

できる事ってなんでしょう。

それだけで良いんです。

 

あなたがどうして

ここにいるかなんて

どうでも良いんです。

 

何者かなんて事も

どうでも良いんです。

 

今ここにいるという現実だけ

頬や額から、足裏から伝わる、

空気の感覚だけ分れば良いんです。

 

さぁ!やっちゃいましょう‼️

 

今、目を開いた瞬間に見える

現実の世界で

あなたができる事を。

 

知恵と知識が

自然にあなたを導きます。

 

余裕がない程

切羽詰まっているのなら

初心を思い出して。

 

あなたの覚悟と勇気は

なんのために?

 

それだけで、あなたの道が

開けていきます。

さぁ!やっちゃいましょう‼️

 

…………………………

 

ソードの2は、

思考の持つ力を知り

冷静さや平等を

保とうとする事を表します。

 

同時に、自分の主義や主張に

不安や迷いがある事を表します。

 

自分の意志を主張し

迅速に決断する必要性や

緊急性がある事を表します。

 

逆位置は、

周囲に流されたり、

勢いについて行けず

決断できない事を表します。

 

自分の意志を

主張している場合ではなく

周囲の判断に即座に

対応するしかない事を表します。

 

…………………………

 

ソード(剣・空気)は、

思考を表します。

 

時には、念に変わることも。

そのため、心の浮き沈みなど

表すことが多いです。

それに伴い、

人には見せたくないものも表す事が多い

スートになります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・カップ6

・ソードA

・ソード2

 

思い出は豊かな経験の産物、

でも、過去は嘘つきです。

 

岩盤に突き刺された剣を

天に翳せるのはあなただけ。

 

嘘つきの過去に

制裁を与えよう。

豊かな思い出に光を当てよう。

 

天から落ちる稲妻のように

あなたの目を開かせよう。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

10月の星読みはこちら

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日も最後までお付き合い下さり

ありがとうございました🍀🍀🍀

 

素敵な一日になりますように🌈🌈🌈

 

 

 

スターただいま、お友達募集中ですスター

 

・辛いけどつい頑張っちゃう 

 少しだけ話を聞いて欲しい

 

自分で解決したいと思ってる

 

・星読みやタロット、教えて!

 

・少しだけ背中を押して欲しい

 

鑑定して欲しい

 

お友達になりませんか?

 


 

友だち追加

@812ftoew

Ever Blue Leaf 早岐美砂

 

 

今回、登録をしてくださった皆さまへ

🎁特別初回プレゼント🎁として

タロットから

「あなたへのメッセージ」を

お届けしますので

この機会に、

是非、お受け取り下さいね☘️


友だち追加