皆さま、こんにちは‼️

こんばんは‼️かな?

 

いつも、いいね!やフォローを

ありがとうございます😊

 

タロットや占いを通して

あなたらしく生きて欲しい

Ever Blue Leaf 早岐美砂です。

 

今月は、季節がら

あまり使う頻度の低い

ハロウィンタロットから

🪔ランプは、ワンド

👻ゴーストは、カップ

🦇バットは、ソード

🎃パンプキンは、ペンタクルです。

 

・心掛けると良い事、

・どんな影響があるのか

 

メッセージを受け取りました。

 

カラーカードから

ラッキーカラーをお届けします。

 

それでは、今週のメッセージを

お楽しみください🍀

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月の「今週のメッセージ」は、

以下を心掛けてお届けします。

 

・簡潔に、シンプルに。

・お住まいの地方ごとの選択肢

 

長期3日以上の旅行など

他地域へ行かれる方は

その該当地域も参考にしてください。

 

*地域の区分は、以下の通りです。

 

・北海道地方 北海道

・東北地方  青森県、岩手県、宮城県、

       秋田県、山形県、福島県

・関東地方  東京都、神奈川県、

       茨城県、千葉県、栃木県、

       群馬県、埼玉県

・中部地方  新潟県、富山県、石川県、

       福井県、山梨県、長野県、

       岐阜県、愛知県、静岡県

・近畿地方  京都府、大阪府、三重県、

       滋賀県、兵庫県、奈良県、

       和歌山県

・中国地方  鳥取県、島根県、岡山県、

       広島県、山口県

・四国地方  徳島県、香川県、愛媛県、

       高知県

・九州地方  福岡県、佐賀県、長崎県、

       大分県、熊本県、宮崎県、

       鹿児島県、沖縄県

・海外在住、または、旅行へ行かれる方へ

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

北海道地方の方へ 

 

バットA

パンプキン2

 

さぁ、あなたとの勝負よ‼️

強くなるっ‼️って決めたなら

不安定だと思っていた事も

上手にバランスが取れるようになるよ‼️

 

大丈夫だよ。

二足の草鞋、複数のこと、

あなたがあなたに負けない‼️と決めたなら

何でも出来るようになります。

 

 

ラッキーカラーBrown
大地のエネルギーを集めて
あなたから豊かさを生み出す生命力の高まる色です。
日々の喧騒に疲労を感じたらこの色をイメージして大地のエネルギーであなたを満たしましょう。

……………………………………………………

 

東北地方の方へ 

 

パンプキン6 逆位置

ランプ8 逆位置

 

受け取ってごらん‼️

 

あれこれ選ばず、

何でも受け取ることを

あなたを許してみよう‼️

 

御礼なんて、後回し。

申し訳ないと思うなら

自分の過去を振り返ってみて。

 

望まないお知らせは

もうやって来なくなりますよ。

 

 

 

 

 

ラッキーカラー

Lilac

 

目に見えない力を

信じられるようになる色です。

 

直感やサイキックな力によって

必要な場面で良い助言を得られます。

 

……………………………………………………

 

関東地方の方へ 

 

バットのキング 逆位置

バット3

 

何も考えなくて良いよ…。

最善を尽くしたのだから。

周囲の声に傷つかないで。

 

あなたの優しさは

誰よりも傷つき苦しんだからこそ。

 

潔くてカッコいいよ‼️

 

だから、今は、傷を癒して。

 
 
ラッキーカラー
2枚出てきました。
 
Black
自分に許可を与える色です。
様々な色を取り込み一つにできる
力強さを手に入れる色になります。
 
Gold
豊かやさ富を引き寄せ拡散する色です。
あなたの内なる光を解き放ちたいのなら
身につけてみましょう。
 
 

……………………………………………………

 

中部地方の方へ 

 

パンプキン3 逆位置

ゴーストのナイト

 

自分を生かす事の出来ない関係は

切っちゃおう‼️

 

ビクビク、ペコペコするのは

おさらばして

未来トキメク新しい喜びを

迎えに行こう‼️

 

新たな出会いが待ってます♪

 

 

 

 

ラッキーカラー

Emerald

 

不安や恐怖を

克服する力をくれる色です。

 

癒しのパワーもあります。

 

……………………………………………………

 

近畿地方の方へ 

 

パンプキンのクイーン

ゴーストのペイジ 逆位置

 

縁の下の力持ちに徹してみよう‼️

誰かのために頑張る事で

力が沸いてきます。

 

ちょっぴり背伸びをして

笑顔を作れば、

迷いや不安は吹き飛びますよ。

 

 

 

 

ラッキーカラー

Lavender

 

心と身体を癒し

魂と一つになる色です。

 

疲れた時には、

これが一番効きますよ。

 

……………………………………………………

 

中国地方の方へ 

 

パンプキンのナイト

ソードのクイーン

 

結果じゃないよ。

お金でもないよ。

 

だけど、手を抜かずやり抜こう‼️

 

時間ギリギリまで全力を尽くせば

何でも一人で、

できる事がわかるから。

 

無駄な事は、

何なのかもわかるよ。

 

結果じゃないよ。

姿勢が大事。

 

 

 

ラッキーカラー

Brilliance

 

自分の魂をピカピカにする色です。

穢れを落として

清らかな輝きを取り戻します。

 

……………………………………………………

 

四国地方の方へ 

 

バット7 逆位置

ゴースト5 逆位置

 

手間暇掛けて、

オリジナルにこだわってみよう‼️

 

一つのものを通して

試行錯誤をしながら、

出来上がるまで

何度でもやり直しや

アレンジがきく事がわかるでしょう。

 

あなたの人生も同じです。

あなたの人生。

唯一無二のあなただけの

壮大な物語です。

 

 

 

ラッキーカラー

Peach

 

全ての事が許せるように

優しくなれる色です。

 

生きている事の喜びや

感動を味わいたい時に。

 

……………………………………………………

 

九州地方の方へ 

 

ランプ10

バット2

 

肩の荷を降ろそうよ‼️

何でもかんでも、

手を出し過ぎ、やり過ぎです。

あなただから出来ると思わないで。

共に歩く人や

周囲の心配にも耳を傾けて。

 

できる事と、やりたい事の

境界線を引く事で

オンとオフの切り替えや

仕事と、プライベートとの

メリハリがつけられるようになりますよ。

 

 

 

ラッキーカラー

Silver

 

神経の昂りを抑える色です。

 

冷静に、粘り強く頑張りたい時は、

身につけてみて。

 

……………………………………………………

 

海外在住、又は旅行へ行かれる方へ 

 

ランプのペイジ  逆位置

ランプ6

 

とにかく動こう‼️

アクティブに動こう‼️

 

そんな気になれないなんて

弱音を吐かず、

とにかく歩いても良いから

動き続けよう。

 

手柄は誰かに奪われても

真の実力は、あなたのものと

褒められますよ♬

 

 

 

ラッキーカラー

Mauve

 

不快なエネルギーを解放する色です。

 

エネルギーの詰まりを

解消してくれます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回のメッセージは

いかがでしたか?

お役に立てたなら幸いです✨✨✨

 

夜が早まり、

星が綺麗に見える季節が

近づいて来ました。

 

来週には、天秤座の新月もあります。

 

この新月は、金環日食なのですが

残念ながら日本では見られません。

南北アメリカ大陸の一部で

見られるようなので

ご縁がある方は

貴重な金環日食を

楽しんで来てくださいね。

 

未来の自分をイメージして

必要なものをキャッチする時に

星たちからのメッセージや

タロットやオラクルカードからの

メッセージもお役立て下さると

とても嬉しいです。

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました🍀🍀🍀

 

素敵な一週間になりますように🌈🌈🌈

 

早岐美砂でした。

 

ありがとうございました♪♪♪

 

 

 

スターただいま、お友達募集中ですスター

 

・辛いけどつい頑張っちゃう 

 少しだけ話を聞いて欲しい

 

自分で解決したいと思ってる

 

・星読みやタロット、教えて!

 

・少しだけ背中を押して欲しい

 

鑑定して欲しい

 

お友達になりませんか?

 


 

友だち追加

@812ftoew

Ever Blue Leaf 早岐美砂

 

 

今回、登録をしてくださった皆さまへ

🎁特別初回プレゼント🎁として

タロットから

「あなたへのメッセージ」を

お届けしますので

この機会に、

是非、お受け取り下さいね☘️


友だち追加