インフルじゃなかったよー!!by 原島翠海 | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

ちょっとテンション低いけど
具合が悪いわけでも
機嫌が悪いわけでも
ありません!
だけど、
全力で応援してくれないと・・・
怒るよ!
ステージ大好き!
小学6年生の
みゅうみゅうこと
原島翠海です!


昨日は熱出ちゃって、
ステージ出れなくてごめんねー!泣

夜寒気して熱あったから
朝熱下がってたんだけど
念の為病院行って検査して、
インフルじゃなかったんだけど、
行く準備してたらまた熱が上がってきたから
さらに念の為、泣く泣くお休みにしたよ泣

もしインフルで
みんなにうつったら大変だもんね・・・

今朝また熱下がってたけど
念の念の為また検査に行ったら大丈夫だった・・
とりあえず今のところは
インフルにはなってないみたい汗
これからもならないように気をつけるよー!

最近熱でたり、
車の後にあるでっぱりにつまずいて
りょうひざすりむいたり
体がやばいから
恵方巻きがっつり食べた!
悪霊退散!←そういう日だっけ?w


昨日はみかぽんにも手伝ってもらって
ステージ盛り上がったみたいでよかったー。
たくさん見てくれてたねー!
みうも出たかった泣


らむが4年前の画像あげてたから
みうも画像見てたらこんなの出てきたよー!


今の時期の足利フラワーパーク!
寒そうだけどきれいだね!


最後にチビらみゅうだよー



ずっと見てたけど
らむとの画像がめっちゃ多いw
これからもずーっと!
一緒にアイドル出来たらいいな!

じゃあ今週末は宇都宮で会おうね!!
体調整えるからね!
みんなもマスクして気をつけて!

おやすみー!

原島翠海


ビタミンたくさん摂取したよー!