未来への架け橋 190 by天空橋智優(てんくうばしちひろ) | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

こんばんちーニコニコ爆笑



キラキラキラキラかがやく



未来への架け橋流れ星流れ星流れ星



ちーちゃんこと



天空橋智優(てんくうばしちひろ)




で〜す爆笑爆笑








今日も池袋ルイードK3のステージ



たくさん応援ありがとう!!





今日はらーちゃんインフルエンザで


みうが体調不良でお休みになって


ちひろとルカ2人で行くことになったけど


みかぽんがサポートで入ってくれて


3人でステージしたよーウインクニコニコ


心強かったよ〜ウインクニコニコ





急遽ソロで、モーニング娘。さんの



『Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜』



やらせてもらいましたルンルン




すっごくドキドキで緊張したけど




とってもたのちーく出来たよラブラブ








らーちゃん。みう。


早く良くなるといいなぁ〜。






星次のライブのおしらせ星


2/9(土)

「ハッピーハウスショー」vol.37

宇都宮BEAT CLUB STUDIO

栃木県宇都宮市東塙田1-5-12

11:30開場12:00開演

予約2,000円当日2,500円(D代500円別)

出演:SnowWhite/雷都少女/渡良瀬橋43/大塚みか/ガールズq/b 他




今までもそうだったけど卒業まで
一つ一つ大切に大事にステージしていきたいルンルン






それでは…


ちーちゃんこと


天空橋智優でした!



バイバイちー( ^_^)/~~~





by天空橋智優