らーちゃんインフルエンザになっちゃった!by夢月らむ | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

みなさ~んハートニコニコハート

こんばんは~星ウインク星






いつでも元気いっぱい!

かわいいもの大好きハート

ぬいぐるみ大好きハート

プリキュアみたいに

強くてかわいいアイドルになりたい

小学5年生10才の

さくらんぼらーちゃんさくらんぼこと

ぽってり苺うさぎクッキー夢月らむうさぎクッキーぽってり苺です





今日も!

らーちゃんの

ブログを見てくれて

ほんとにありがとう爆笑ハートハート




いいねくまクッキーラブラブやコメントねこクッキーイエローハーツ

楽しみに見てま~すハート









みんな知ってるかなお願い!?

なんとキョロキョロキョロキョロハッ

らーちゃんインフルエンザに

なっちゃったよぉぉぉえーんえーんえーんえーんえーん


エ~ンえーんえーんえーんえーんえーん


いつでも元気いっぱいなのにショボーンもやもや


ほんとに元気だったんだよキョロキョロアセアセ

朝も普通に学校行ったんだけど

2時間目終わった頃から

頭が痛くなって保健室行って

体温計ったら熱があって

びっくり~ガーンガーンガーン


ママが学校にすぐ迎えに来てくれて

夕方病院に行って

検査したら結果は

バッチリガーンハッ

インフルエンザだったよえーんえーんえーん

その間どんどん熱が上がってきてガーンガーンガーン

らーちゃんぐったりショボーンショボーンショボーン


でも薬を飲んで

今は熱が下がったよニコニコルンルンルンルン





今はシェリーメイちゃんと

ずっと寝てるよふんわりリボン照れくまクッキーzzz




みんなも

インフルエンザにならないように

気をつけてねショボーン





明日は!


うさぎクッキー星2/2(土)星うさぎクッキー

ハート池袋ルイードK3ハート

カラオケキラキラTopyell 祭カラオケキラキラ

出演
16:05~16:25(20分)写真撮影1曲OK
16:30~17:30 (B)物販


ピンクハート予約特典ピンクハート

ふんわりリボン物販時写メ1枚サービスふんわりリボン

渡良瀬橋43で予約して物販に来てねチュールンルン







らーちゃんお休みしちゃって

ごめんなさいえーんえーんえーん



るかグリーンハートみうふんわり風船ハートちーちゃんブルーハート

3人のステージキラキラキラキラ

みんなおうえん

よろしくお願いしますニコニコ!!






らーちゃんも

おうえん電波送りますあしあとあしあとあしあと








それじゃあまたね!

ばいハートらーちゃんウインクルンルン