❤️おねがいごとしたよ❤️byるな | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

ピンクハートうさぎクッキーいつでもるんるんうさぎクッキーピンクハート


ピンクハートうさぎクッキーどうでもるんるんうさぎクッキーピンクハート


ピンクハートうさぎクッキーゆめねこの月猫お月様から来た、るんるん

るーにゃんことRuna星ですうさぎクッキーピンクハート



みなさん、こんばんにゃーん爆笑うさぎクッキーハート



今日は、最近松葉杖をつくのが少し上手になっ

てきたるなのブログだよてへぺろびっくり


るなのブログ見てくれて、いいねくまクッキーやコメン

ねこクッキー本当にありがとうラブうさぎクッキーハート








みんな、元気!?照れラブラブ


もちろん、るーにゃん不足でしょーグラサングラサン


るなも、もちろんみんな不足ーショボーンショボーンショボーンアセアセ


るな足以外は「元気100倍るーにゃんマン爆笑

ラブラブ」だよー照れラブラブラブラブ


だから、動きたくて走りたくてジャンプしたく

て、あーステージしたーいってなる毎日ショボーンショボーン




だからね、昨日恵方巻を無言でむしゃむしゃし

ながらおねがいごとしたよおねがいお願いラブラブ







1日も早く、足が完全に良くなってみんなの前

で「るーにゃんWorld猫お月様」ステージが出来ま

すようにお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラってねおねがい








カルシウムいーっぱいとって、早く治るように

がんばってるからねお願いお願いお願いグー



みんな、本当にごめんねショボーンえーんショボーン








          うずまきキャンディうずまきキャンディ会長からのお知らせうずまきキャンディうずまきキャンディ



うさぎクッキー2月9日 土曜日うさぎクッキー

キラキラ「ハッピーハウスショー」vol.37カラオケルンルンキラキラ

星 宇都宮BEAT CLUB STUDIOさん星

ラブラブ栃木県宇都宮市東塙田1-5-12
ラブラブ11:30開場12:00開演
ラブラブ予約2,000円当日2,500円(D代500円別)
ラブラブ出演:SnowWhite/雷都少女/渡良瀬橋43/大塚みか/ガールズq/b 他


ハート応援よろしくお願いしますおねがいお願いハート



うずまきキャンディうずまきキャンディHPやTwitter、るなのTwitterもチェック

してねお願いうずまきキャンディうずまきキャンディ






最後に、今日は「今日のるーにゃん猫お月様」だ

爆笑ハート





この間、るなが作ったにゃんケーキ🥞爆笑ハート



美味しかったよーお願いピンクハート


じゃあ、またね照れ爆笑ラブラブ





ばいばいにゃーん照れラブラブ


ピンクハートうさぎクッキーるんるんるーにゃんでしたうさぎクッキーピンクハート