こぶしファクトリー担当になりましたみうです!by原島翠海 | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

ちょっとテンション低いけど
具合が悪いわけでも
機嫌が悪いわけでも
ありません!
だけど、
全力で応援してくれないと・・・
怒るよ!
ステージ大好き!
小学6年生の
みゅうみゅうこと
原島翠海です!


昨日は
紅白歌合戦、
そしてみうの生誕祭来てくれてありがとう!
昨日ブログ書こうとしたけど、
弟とみう以外コタツで寝落ちしてたから
朝にしたよw

昨日のセトリは

らみゅう

チュチュバレリーナ


生誕

1、明日テンキになあれ

2、辛夷の花

3、シャララ!やれるはずさ

4、ピースサイン

5、プロミスザスター

だよ!


何から書いていいかわかんないけど・・・
とにかくめちゃくちゃ緊張した!


らむにもてつだってもらったし
みんなに喜んでもらいたかったし、
自分の好きな歌たくさんいれたから
今までで一番練習したんたけど
カラオケで一番高得点でたの
最近大好きな米津玄師さんの
ピースサインだったんだけど
オケと違う音程で練習してた・・・泣

もちろんみんなわかってるかと思うけど
ママにはめっちゃ怒られたよw
ずっと通しで1回見せて、
て言われてたの拒否してたから
やっぱり嫌でも
誰かに見てもらっておくの大事だな、て
反省しました、ごめんなさい。
でもママが社長に
自分が怒ってないのにママ怒んないで、
て言われたらしくて、
だからしょうがないから許す、て
なって、寝落ちしてくれたからよかった汗
社長ありがとうございます!!

社長がいいとこだけ撮ってあげてくれた動画
ここにもあげときます!
社長またまたありがとうございます泣
紅白と同じ曲なのに
全然違う、て言われた汗



あとね、衣装どうだった?


ドヤ感w

前にルカの買い物付き合って渋谷に行った時
みうもブラブラしてたら
めちゃくちゃ気に入った服があって
ママと盛り上がったんだけど、
そこのじゃないけど似た感じのにしたw


すごい気に入ってるんだけど、
歌っり踊ったりするとき
あちこち気にしちゃって
思い切り出来なかった・・・
これもちゃんと1回着てやりな、て
ママに言われてたのに無視したからです
ごめんなさい。
オシャレ女子尊敬します。


いろいろ反省はあるんだけど
やっぱりこれが出来ないんだなとか
やらなきゃいけない事がみうわかってないから
それがわかって、勉強になりました。
みんなには申し訳ないけど
勉強させてもらって、ありがとう!


あとやっぱり、
メンバーに感謝です。

いつも一緒だから強気でいられる。

最近はみんなでいろいろ言い合ったりしながら
フォーメーションも歌割りも練習してるから
すごくやりがいがあるし
みんなで納得してすすめていけてる気がしてる。

やっぱりこどもだな、て
思う所もわかってきたから
素直にママとか、みかぽんとか社長に
聞けるようにもなってきたよ。

だから、みんなが直接感想教えてくれたのも
すごく嬉しかったよ。


ちひろもおバカキャラで(怒られる)
なごませてくれる


紅白やったあとすぐらむにだめだしされたけどw
みうもっと出来るでしょ!て思ってくれてる。



あとルカ(付け足し感w)
少し前まで生意気だと思ってたけどw
やっぱり自分のことだけじゃなくて、
全体とか
みうの持ち物とかw
気にしてくれてるのはルカで、
それで自分のことやるの忘れて、
てんぱったり、泣いたりするくらい、
チームのこと考えてるから
そこは正直、
今後はもっと頼っていきたいと思いますw


るなちゃんも、
みかぽんも、
こんなダメダメなみうのこと受け入れてくれて、
いいとこ見てくれて、
だから生きていけてるw

卒業とか続いて、
ずっと研修生にも期待してたから
ゆらねちゃんが頑張ってくれてるのも
すごく嬉しいよ!


ハートひとつ増えたから
もっと強い敵に挑戦します!w

次は1月になっちゃうけど
6日のルイードK3
12日の渋谷アイドル劇場
JSとしては最後のJSソロも!
アイドル劇場さんも、
小さい頃からお世話になってるから
成長見せられるように頑張るから
近くにいて下さいw

これからもずっとずっとよろしくお願いします!

それじゃ、
みんな気抜いて風邪ひいたりしないようにね!
よいお年を♪

まだまだTwitterはあげるから見てねーw
アクリルフィギュアのみうとのツイート
楽しみにしてるよw
タグ付けしてね!

バイバイ!

原島翠海