❤️2018年いーっぱいありがとう❤️byるな | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

ハート雪だるまいつでもるんるん雪だるまハート



ハート雪だるまどこでもるんるん雪だるまハート



ハート雪だるまゆめねこの月から来た、るんるんるーに

ゃんことRuna星です雪だるまハート



みなさん、こんばんにゃーん照れうさぎクッキー星



今日は、クリスマスライブサンタクリスマスツリーとみうちゃん

生誕祭ふんわり風船ハートと紅白歌合戦が終わっちゃったか

ら、もう2018年はいよいよ終わりだなーって思

うるなのブログだよキョロキョロびっくりアセアセ



いつも、読んでくれて本当にありがとう照れうさぎクッキー星


2018年最後のるなのブログだよウインクハート


みんなが、読んでくれたら嬉しいな照れラブラブラブラブ






2018年最後の日ニコニコうさぎクッキー

みんな、今日は何してたかな!?爆笑お願いニコニコ



るなはね、今日はお部屋のお掃除と整理せいと

んして、おじいちゃんのおそば作りをお手伝い

して、あとみんなへの年賀状を書いてたよラブ

ハートラブラブハート


早く届くように出すから待っててねラブうさぎクッキーラブラブ


夜は、いとこ達が泊まりに来て一緒におそば食

べたり、遊んだりするよ爆笑ウインクラブラブ


やったー❤️楽しみーウインクラブラブ


明日は、「SUBARU」さんの応援しにニューイ

ヤー駅伝に行ってくるよニコニコお願いルンルン







今年も今日で終わりなんだねお願いハート


るなにとって、この2018年はいろんな意味で深

い1年だったよおねがいお願いハート


るなりなから、ソロになって不安だらけではじ

まった2018年びっくりうさぎクッキー



不安だらけだったけど、るなのソロの背中をお

してくれたのは社長だったのお願いラブラブ




ずっとるなを見てきた社長が、言ってくれたか

ら頑張ってみようと思って、頑張ってたきた

2018年だったお願いハート


社長が、るなちゃんにはるなちゃんにしか出来

ない世界があるって言ってくれたのラブ


「るーにゃんworld猫お月様ラブハートラブラブ


最近も、社長からるなちゃんの売りは「るーに

ゃんworld猫お月様」だよって言ってくれたのラブ

ラブハート






るなはね、とにかくステージが大好きなのお願い

ハート


みんな、わかってるよね照れチュー


あの時間は、本当に楽しくて楽しくて仕方がな

いのお願いハート



ソロになってから、いろんな事でまたママに怒

られることも多くなったりしたけど、今考えた

らるなは歌も最初から最後まで1人でしっかり

歌えなかったんだよねびっくりびっくり



だから、ソロになって歌やMCの事で本当によ

く怒られたのショボーンショボーンショボーン



まだまだ下手だけど、おかげでやっと少しは歌

える様になってきたかなてへぺろラブラブ



だから、この間の最優秀歌唱賞は本当にうれし

かったえーんえーんえーん






るなは、歌もダンスもいまいちだけど、みんな

をニコニコにさせたい思いとステージが大好き

な事だけは、誰にも負けないよラブおねがいウインク


今年も、こんなるなを応援してくれて本当にあ

りがとうラブハート


応援してくれるみんなと43プロジェクトのみん

ながいるから、るなは頑張れるのお願いお願いお願い


みんな、本当にありがとうラブハート


2019年も、いーっぱいよろしくねハートラブラブ







              猫お月様会長からのお知らせお月様猫


うさぎクッキー2019年1月6日 日曜日うさぎクッキー

キラキラ「Topyell 祭」カラオケルンルンキラキラ

星池袋ルイードK3さん星

ラブラブ10:00開場10:30開演
ラブラブ前売¥2,400当日¥2,900 (別途ドリンク代¥600)、早割¥2,400(開演時間までに入場の当日券お客様)

ハート渡良瀬橋43の出演
14:05~14:25
1曲撮影可
物販B



ねこクッキー1月12日 土曜日ねこクッキー

キラキラ「Runa☆+渡良瀬橋43」公演ニコニコカラオケルンルンキラキラ

星渋谷アイドル劇場さん星

ラブラブ11:30開演
ラブラブ2曲撮影可能 動画NG
イエローハーツチケット1,000円(ドリンク代不要)



キラキラ「JS&JCアイドルソロ新春SP(70分)」公演照れカラオケルンルンキラキラ

ラブラブ12:50開演
ラブラブ全曲撮影可能 動画OK
ハートチケット2,000円(ドリンク代不要)




お月様猫詳しくはHPやTwitter、るなのTwitterもチ

ェックしてね猫お月様




2018年最後の、「今日のモコモコシリーズ第⑦

だん爆笑ハートお願いハート






ジェラるーにゃんだよお願いラブハート


手袋も上着もすごーくあったかいのラブおねがいラブ




2018年も、本当にいーっぱいありがとうござい

ましたラブラブラブラブラブハート


たくさん、たくさんありがとうございましたラブ

ハートラブラブ



1月12日は、大好きな渋谷アイドル劇場さん

で、ステージチュー照れハート


大好きなステージで、みんなといーっぱいるん

るんニコニコしたいな爆笑ラブハート


43のみんなとのコラボもあるのグラサングラサン



るなの大好きな渋谷アイドル劇場さんで、ステ

ージだから、みんな絶対に来てねーウインクラブラブハート




今日で、2018年のるーにゃん納めだよお願い猫

ハート





こんな、るなだけどこれからもみーんなをニコ

ニコるんるんになってもらえるように、るなら

しくるーにゃんworldでがんばるから、みんな応

援してねラブハート


みんな、ばいばいにゃーんラブラブハート


ばいばい2018お願いラブラブハート


良いお年をラブ猫お月様


みんなだーいすきラブラブラブ




2019年も、一緒にニコニコるんるんしてねー

ラブラブラブ



ハート雪だるまるんるんるーにゃんでした雪だるまハート