未来への架け橋 183 by天空橋智優(てんくうばしちひろ) | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

こんにちーは爆笑ニコニコ



キラキラキラキラかがやく



未来への架け橋流れ星流れ星



ちーちゃんこと



天空橋智優(てんくうばしちひろ)



で〜す。






今日は今年最後のライブ‼


みうの生誕祭&紅白歌合戦でした!

みうのソロ良かったぁ爆笑
らーちゃんとのユニットも
良かったぁよーラブ



みう誕生日おめでとうラブラブラブラブ





今日は紅白歌合戦もやりました!




ちひろは今話題で人気の

DA PUMPさんの『U・S・A』

やりました!

ちょっと間違えちゃったところも

あったけどとってもたのちーくできたよ!


みんなの投票でダンス賞1位‼
MVP2位にもなったよ!
ありがとう爆笑ウインク

衣装もカッコいい‼いいね!って
言われて嬉しかったよ‼
ありがとう爆笑ニコニコ





今日もたくさんの応援ありがとう!!
今年1年間応援ありがとう‼
来年もよろしくお願いします‼‼



それでは…

ちーちゃんこと

天空橋智優でした‼


バイバイちー(^_^)/~




by天空橋智優