君の名は~by夢月らむ | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

みなさ~んニコニコラブラブ

こんばんは~爆笑ふんわり風船星ルンルン





いつでも元気いっぱい

かわいいもの大好きハート

ぬいぐるみ大好きハート

プリキュアみたいに強くて

かわいいアイドルを目指す

小学4年生のらーちゃんこと

夢月らむですチュー乙女のトキメキ



今日もブログを見てくれてハート

いいね金魚やコメントうお座

ありがとうございますラブ乙女のトキメキ










今日ねニコ


らーちゃんねニコ


この間買ってもらったねニコ


DVD を見たよ~爆笑ルンルン





じゃん!







映画でも見たんだけど照れ


またおうちでも見れるのは


うれしいです口笛ラブラブ




わらえるし爆笑


泣けるしえーん


映画のようなことが


本当にあったらびっくり


どうなんだろ!?


びっくり


らーちゃんだって


プリキュア以外も見るよ~チューグラサングラサン


みなさんのオススメの


アニメの映画があったら


教えてくださいね~ウインクルンルン








愛踊祭の関東Bエリア代表決定戦が


終わりました乙女のトキメキ


みんな本当にありがとうお願いお願いお願い












紅白の練習もしてるのでハート


楽しみにしててねウインクラブラブ







それでは

うさぎうさぎうさぎお知らせですうさぎうさぎうさぎ



ふんわり風船星8/5(土)足利花火大会記念 渡良瀬橋43 SUPERLIVE


ふんわり風船星8/6(日)渡良瀬橋43美人の国LIVE紅白歌合戦@大使館~緊急ファンミーティング&カラオケ壮行会


ふんわり風船星8/11(金)渡良瀬橋43さの秀郷まつり


ふんわり風船星8/12(土)渡良瀬橋43えっマネージャー可愛くね? vol.3@大塚Hearts+


ふんわり風船星8/27(日)「メグロ☆パラダイス」夏休みラストSP@目黒ライブステーション


ふんわり風船星9/2(土)愛踊祭2017 決勝大会@東京ドーム


みんなきてね~ハートお願い爆笑ハート



それじゃあまたね!


ばいハートらーちゃんウインクルンルン