あろはー♪by 原島翠海 | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

ちょっとテンション低いけど
具合が悪いわけでも
機嫌が悪いわけでも
ありません!
だけど、
全力で応援してくれないと・・・
怒るよ!
ステージ大好き!
小学5年生の
みゅうみゅうこと
原島翠海です!

 
今日は…だいすきなハワイ!
のハンバーガーやさんの
にくにくハンバーガー食べたよー!
今日はにくの日なんだってー!
みうのだいすきな
タピオカミルクティーあるのもすきなんだ!
ママは大好きなアボカドが売り切れてて
ちょっと落ち込んでたけど笑

もう7月も終わっちゃうねー
あっという間に9月になっちゃって
愛踊祭決勝になっちゃうよね!
がんばらないとー!

今日は紅白の歌を決めたよー
衣装も考え中!

8月はたっくさんの人が足利に集まる
足利花火大会があるからね!
渡良瀬橋43にとっても
100年花火の特別なイベントだよ!
コムファーストのステージで
一緒に楽しもうね!
コムファーストのまわり
ものすごい混むからね!
毎年帰るのに何時間もかかるんだよー。
だからお泊まりして次の日の紅白!
見ていってねー!
紅白のあとはみんなでカラオケに行くよ!
こないだみたいに楽しめるといいな!
みんなが楽しそうだと
みう達も頑張れるからね!

愛踊祭決勝大会に向けて
みんなで気持ちをひとつにしてがんばるぞー!
よろしくねー!


黒騎士と白の魔王またやりたいなー



じゃあまたね!
おやすみー!


原島翠海