♡今日で最後♡byるな | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

オッドアイ猫黒猫いつでもるんるん黒猫オッドアイ猫







オッドアイ猫黒猫どこでもるんるん黒猫オッドアイ猫







オッドアイ猫黒猫Runa星Rinaのるなです黒猫オッドアイ猫






みなさん、こんばんにゃーんオッドアイ猫黒猫猫ハート






今日は、るんるんるなのブログだ

照れうさぎクッキーハート






いつも、ブログ読んでくれて本当にありが

とうお願いラブラブ







早く、週末ににならないかなーってわくわ


くるんるんなるなだよ照れお願いラブラブ



















みんな、元気!?照れラブラブ







るなは、るんるん元気だよ照れうさぎクッキーラブラブ







みんなは、体大丈夫かなニコニコウインクキラキラ







毎日暑いから、体には気を付けてね照れラブラブ











みなさん、ご存知の事と思います

が…お願いラブラブ






渡良瀬橋43お願い『愛踊祭ハート』エリア代表決


定戦で…お願い






なんと、優勝しましたーチュー照れ爆笑キラキラ








9月2日 (土)に東京ドームシティホールで


行われる、決勝戦に行く事が決まりまし


爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







いぇーい爆笑キラキラキラキラキラキラ







みんなががんばってきたの知ってるか


ら、るなも泣いちゃったえーんアセアセ







みんな、本当に本当におめでとうおねがいお願いキラキラ















優勝めざして、がんばる43のみんなのお


うえんをよろしくお願いしますうさぎクッキーラブラブ









       カキ氷カキ氷会長からのお知らせカキ氷カキ氷





花火花火8月5日 土曜日花火花火



キラキラ足利花火大会花火

    渡良瀬橋43 SUPER LIVEカラオケルンルンキラキラ


星コムファーストアピタさん星




ハートゆかたドレスだよー照れ


みんな、楽しみにしててねハート








うさぎクッキー8月6日 日曜日うさぎクッキー


キラキラ美人の国 紅白歌合戦カラオケルンルンキラキラ


星足利 LIVE HOUSE 大使館さん星




キラキラ歌合戦のあとは、『愛踊祭ラブラブ』2017

     決勝進出 緊急ファンミーティング

    &カラオケ壮行会お願いキラキラ






カキ氷カキ氷予約やくわしくはHPを見てねカキ氷カキ氷







そして、なんと…びっくりびっくりびっくり








8月26日 土曜日は…お願いキラキラ







Runa星Rinaの日になりましたーおねがいお願いキラキラ







この日は、『Runa星Rina祭り』をやっ


ちゃうよー照れお願いラブラブ







26日は、Runa星Rinaと一緒にいて


照れうさぎクッキーハート






いろいろ決まったら、また教えるねうさぎクッキーハート












昨日は、お祭りに行ってきたよ照れうさぎクッキー













やっぱり、かき氷はレモンだなーお願いラブラブ






おいしかった照れラブラブ





みんなは、なに味が好き!?爆笑星












ここで、るなのスクイーズコレクション


からもんだーいてへぺろてへぺろてへぺろ







さて、この中に本物のパンがありま


食パンメロンパンコッペパン
















どれでしょう!?てへぺろ食パンメロンパンコッペパン


















あのねキョロキョロ






るなね…キョロキョロ








今日で…びっくりびっくりびっくり









最後なの…黒猫オッドアイ猫ねこクッキー










9才のるなは…お願いお願いお願い







るな明日は、10才になっちゃうのお願いラブラブ







5日の花火大会は、10才になったるなだ


よーおねがいお願いラブラブ


















じゃあ、おやすみにゃーん黒猫オッドアイ猫ねこクッキー猫ハート






オッドアイ猫黒猫るんるんるなでした黒猫オッドアイ猫