♡いーっぱいありがとう ♡byるな | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

ハリネズミいつでもるんるんハリネズミイエローハーツ






ハリネズミどこでもるんるんハリネズミイエローハーツ






ハリネズミRuna星Rinaのるなですハリネズミイエローハーツ






みなさん、こんばんにゃーん黒猫オッドアイ猫猫






るんるんるなだよお願いラブラブ






いつも、いいねうさぎクッキーやコメントくまクッキーありがと


お願いうさぎクッキーラブラブ







今日は、『汐留ロコドル甲子園ハート』の準決


勝戦、おうえん本当に本当にありがとうご


ざいましたおねがいお願いラブラブ

















暑いなか来てくれて、おうえんしてくれた


みなさん、本当に本当にありがとうござい


ましたお願いお願いお願い








みんなが、おうえんしてくれて、お名前よ


んでくれたり、拍手してくれて、るな本当


にうれしかったよおねがいお願いラブラブ





























でもみんなが、毎日投票してくれたり照れ






たくさんたくさんおうえんしてくれたの


星






決勝戦に行けなくてごめんねショボーンアセアセ






本当にごめんねショボーンアセアセ







まだまだ、るなのがんばりが足りないか


ら、まだまだがんばらなくちゃショボーンアセアセ

















1位になった『SunRisaハート』さん










とーっても、やさしくて照れ





とーっても、かわいくて照れ





スタイルきれいで照れ






ダンスも歌もとーっても上手だった

お願いラブラブ





お話も上手だった照れラブラブ






おめでとうございます照れハート





決勝戦で、優勝してほしいなおねがいお願い












るなも、もっともっと練習してお願い






もっともっとがんばってお願い







またこのステージに立って、今度はぜった


いに勝ちたいお願いお願いハート






みんな、本当に本当にありがとうございま


したお願いラブラブ










今日は、もうねるにゃーんねこクッキーハート







おやすみにゃーん黒猫オッドアイ猫猫







ハリネズミるんるんるなでしたハリネズミイエローハーツ