\汐留ロコドル甲子園応援本当にありがとう!/みかぽん | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。






今日は汐留ロコドル甲子園準決勝!


暑い中だったのにも関わらず
応援に来てくれたみんな
本当にありがとうございました…!

{6E9F3493-3FC5-4D89-AAD1-A1E3A209C61A}

{3E249C1F-3206-4A14-B7FE-3292F40C99ED}




結果は2位でした。


ここまで応援してくれたみなさんには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとう。


応援してくれたのに
勝てなくてみんなにお返しできなくて
本当にごめんなさい。
今年こそは勝ってみんなにお返しがしたかった。


今回が最初で最後だと思う
Runa☆Rinaとのステージで
勝てなくて残念でした。


でも、みんなのおかげで
今年もまたあの場所に立つことができて
たくさんの人に見てもらえて
みんなに応援してもらえて
本当に嬉しかったです!

{59AA09BE-CEDF-43BD-B7B7-4C6265898FC5}

{6628812E-5BA0-4914-A832-67EF051A6B2D}

{FCD7DA6A-A3A4-436F-9587-22DBE5651AE3}



これからまだまだ頑張って
みんなにちゃんとお返しできるように、
みんなからもらってる以上のものを
ちゃんとお返しできるように
もっともっと頑張っていきます!!!





ステージ後には1位のSunRisaさんと
お写真撮っていただきました!

{66283B2D-677E-4D39-A0BF-57174796082B}



決勝進出おめでとうございます!!!
ステージ裏できかせてもらってましたが
歌もMCも上手で面白くてステキでした!

ぜひこのまま優勝してください!!
応援しています!!




改めてみなさん、
応援本当にありがとうございました!
そして今日応援に来てくれたみなさん
本当にありがとうございました!!




みかぽんっ