みんなありがとう♡byりな | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。



みなさんこんばんわんトイプードル




ルンルンいつでもりんりんルンルン




ルンルンどこでもりんりんルンルン




Runa星Rinaのりなですうさぎクッキーブルーハーツブルーハーツ







{104F47AB-0E27-4844-9FDF-CB9DC6A66F2F}






みなさんラブラブ



今日はロコドル甲子園の




準決勝のステージにカラオケ




暑い中晴れかけつけてくれてキラキラ




 本当にありがとうございましたお願いラブラブ





{6CD85879-2CCC-43CE-A153-BCEB39A137E1}





りなはみんなのお顔がみれておねがい




すご〜く安心したの照れ




りなきんちょうして大変だったからキョロキョロアセアセ




でもね、




みなさんがハート




おなまえよんでくれたり、





大きい声でおうえんしてくれたり、





い〜っぱいはくしゅしてくれて





りなは本当にうれしかった爆笑お願いラブラブラブラブ





みなさんラブラブ




ハートい〜っぱいありがとうハート





みかぽんとイエローハーツるーちゃんとラブラブ




全力全開キラキラでがんばったよ照れラブラブ




{9CA5964D-AAB7-4510-818A-B483AEF7C700}




{25582FFA-D75C-4672-AD48-4A9332FC1785}





{F8D1AEAE-E8B8-4050-BA18-8E5B8F698ABC}






{1A0A818F-EA3D-467E-93C1-224437848A14}




ステージすごーく楽しかった爆笑ニコニコルンルン





渡良瀬橋43の




結果は




2位でした流れ星




2位をとれたのもみなさんのハート




おかげだよお願いラブラブ





本当にありがとう照れラブラブ





でも




みなさんハート




決勝のステージ行けなくて




本当にごめんなさいショボーンショボーン




来年こそ!!




みんなで決勝のステージに行けるようにキラキラ




がんばるね!!




今回決勝のステージに進んだのはキラキラ





SunRisaさんでしたキラキラ




{3CC80B10-5D0A-4AA9-A5BC-DC32D5D1AF43}




控え室でいっしょにお写真とってもらったよ照れお願い



SunRisaさんはと〜ってもかわいくてラブラブ





ダンスも歌もと〜っても上手キラキラ





やっぱりすごいなぁお願いキラキラ




決勝のステージカラオケ





がんばって下さい爆笑ニコニコハート





みなさんラブラブ




まだまだ!!




夏ははじまったばかりだよー爆笑ラブラブ




みんないっしょに楽しもうねルンルンチューラブラブ




い〜っぱい夏の思い出つくろうねニコニコルンルン






今日はみなさんラブラブ




ゆっくりねてね流れ星




るーちゃんも今日はねれるかな!?照れ




おやすみなさい流れ星





{4D81C0F0-4033-47D8-9400-49BA328742A7}




ばいばーいうさぎクッキーブルーハーツブルーハーツ