メガネ娘。89 by天空橋智優(てんくうばしちひろ) | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

 
こんにちーはニコニコおねがい爆笑
 
 
未来への架け橋流れ星
 
 
ちーちゃんこと
 
 
天空橋智優(てんくうばしちひろ)
 
 
で~す爆笑爆笑
 
 
 
 
 
今日は、
あいちゃん6才生誕祭&
「NEO Fes!!! mini presented by Top Yell」 Vol.5
 
たくさんの応援ありがとうございました❕❕
 
そして、あいちゃんお誕生日おめでとうございます爆笑ラブ
 
 
 
 
 
 
 
それでは…
 
お約束の清き一票ポスター‼‼
 
 
 
 
 
星お知らせ星
 
あさって7月25日(火)は
 
愛踊祭のエリア代表決定戦です‼
 
 
イーアスつくばで行われます!
 
平日ですが応援にこれる方は
 
来てくださいねブルーハーツ
 
 
お友達もきてくれるみたいで
 
すっごく嬉しいです‼
 
一生懸命全力で頑張ります爆笑ウインクスイカ
 
 
 
 
それでは…
 
 
ちーちゃんこと
 
 
天空橋智優でした!
 
 
バイバイちー(*^▽^)/★*☆♪
 
 
 
by天空橋智優