新体制!!byらむ | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさ~ん!
こんばんは~カナヘイうさぎふんわり風船星



いつでも元気いっぱい

かわいいもの大好きハート

ぬいぐるみ大好きハート

プリキュアみたいに強くて

かわいいアイドルを目指す

小学3年生のらーちゃんことらむですラブラブラブ




いつもブログのいいねカナヘイキャンティ
コメントカナヘイキャンティ
ありがとうございますつながるうさぎカナヘイハート




昨日は、


今年最初の新体制カナヘイきらきらのステージに、

たくさん来てくれて、

本当にありがとうございましたカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート










新しい衣装もどうでしたかウインク!?









来月はCDも発売されますのでウインクルンルン

みなさんに、もっと楽しんで

もらえるようにラブカナヘイ花

もっともっと

みんなでがんばるからね気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら


よろしくおねがいしまーすつながるピスケつながるうさぎつながるピスケ








らーちゃんはねニコニコ

年末は八景島シーパラダイスイルカうお座

カウントダウンをしてきましたウインク花火



魚つりうお座もしたり口笛

イルカショーイルカも見たりニコニコ

UFOキャッチャーもしたり爆笑

カウントダウンは

ダンスパーティーグラサンルンルンみたいで

らーちゃん

ダンス大好きだから

とっても楽しかったですカナヘイうさぎルンルン










明日は!

みかぽんとRuna☆Rinaが

東京アイドル劇場さんでステージキラキラ


その後は!

渋谷のキッズアイドルフェスティバルキラキラ

未成人式に

わたしたち渡良瀬橋43新体制も

出演させていただきます爆笑ニコニコカナヘイハート


2ステージありますとびだすピスケ2とびだすうさぎ2ラブラブ


楽しみにしていてくださいねカナヘイうさぎカナヘイピスケラブラブ






それじゃあまた明日~!
らーちゃんでした♪
ばいば~い(@^^)/~~~